TOEICのスコアは ここ最近

960(9月)←950(7月)←960(5月) 

と横ばいですが、

体重はイイ感じで減っています。


今年の1月から記録を付け始め、
10月末までの月平均データが以下の通り。

Screenshot_2015-11-01-08-17-10.png

MaxとMinimumの差は7キロぐらい。

たしかに5月のあたりでは、大好きな麺類を控えたり、いろいろ制限しましたが、
そこである程度減った後は、つけ麺も食べまくり、
美味しいもの、飲み会、スイーツ、、けっこう摂取してます。

それでも増えずに少しずつ減っています♪
(正直、もうこれ以上は減らなくていい。。)


やっぱり自分に合ったメソッドって大事なぁと。

好きなものを食べているときのHAPPYは、私の元気の源だし、
そういうのをあきらめて減らそうと思っても続かないんですよね。



TOEICスコアの変遷(1999.01~2015.09)はこんな感じ

score.jpg

こっちも、自分に向いてないと思うものは取り入れず、
HAPPYな時間を大切にしながら続けていますが、

これ以上は上がらなくていい、なんてことはナイです(+_+)





11/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード