Time Flies!

気がつけば3月半ば。
そろそろ新年度に向けて、新たな気持ちでいろいろ計画し始めるころでしょうか^^

すこし時間が経ってしまいましたが
先月の英語部勉強会について。


清涼院流水さん主催の、第14回英語部勉強会が先月開催されました。
『頂上会議』と銘打たれた今回のイベントは、
まだ雪残る中、60名を超す参加者で熱気ムンムンでした(^^)

流水さんのTOEIC愛はすばらしくて、
流水さんの人間愛もすばらしくて、
彼のいる空間はいつもアツく幸せな空気になるのです。
今回はあれだけの大人数に作用して、本編だけでなく懇親会も2次会も、
会場全体がずーっと幸せのアツいオーラに包まれていました^^

Rabbitさん、OJiMさん、VOZEさん、みかん星人さん、あーるさん。
5人の「TOEICの精鋭たち」の講義内容については、
他の参加者の方々の記事などをご覧いただければと思うのですが、
いやいや、みなさんお話がお上手でびっくりしました。
日頃から教えていらっしゃるお仕事なのでしょうか???
頭の中でキチッといろんなことが整理されてるんですね、
すごく分かりやすいし、緊張している様子もないし、Q&Aなど急な質問にも的確に答えていらして、
決して、単に990ホルダーTOEICerなだけではないんだなぁ、
極めてる人は違うなぁ、と感心いたしました。

8月に第13回英語部勉強会に参加した時は、
女性参加者は非常に少なくて、・・・3人くらいだったかな?? 「オトコの世界」に迷い込んでしまったかのような気持ちでしたが^^;
今回は力強い(!)頼もしい女性がたくさん参加されていました
壇上に立たれたのは男性のみでしたが、流水さんは次回の勉強会での紅白対決も考えていらっしゃるとのこと、
今後ますます楽しみですね!





03/14|seminarコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード