
--/--|スポンサー広告||TOP↑

コチラ↓の本を何度か読みました。

TOEICテスト900点。それでも英語が話せない人、話せる人(DL特典付)TOEICテスト900点。それでも英語が話せない人、話せる人(DL特典付)
(2014/02/01)
ヒロ 前田

商品詳細を見る



どっかで聞いたような話が盛りだくさんで
読んでて面白くてしょうがない^^;

・・・っていうストーリ展開の中に、
すごーく有益な、トレーニング方法が紹介されてて。

かなりなMUST本ですね。


話せる人と、話せない(というより、話すことに重きを置いていない)人、
どちらにとっても Happy END、というのもイイ^^

急に会社でスコア求められてどーしよー、な人は、ぜひこの本を参考に
幸せなTOEIC勉ライフを送っていただきたいです(*^_^*)


すでにTOEIC勉ライフを楽しんでいらっしゃる方も、
紹介されているトレーニング方法で今お持ちの問題集をさらに活用できるので
ぜひぜひ読んでみてください!

私も日頃の学習に取り入れていきたいと思います♪



02/11|toeicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
