音声DL付 TOEIC(R)テスト Part 5 できる人、できない人の頭の中 (TTTスーパー講師シリーズ)音声DL付 TOEIC(R)テスト Part 5 できる人、できない人の頭の中 (TTTスーパー講師シリーズ)
(2013/10/28)
TEX加藤

商品詳細を見る



やはりTEXさんの本は面白いですね^^


イケナイ奥様の間違え方も、いいとこついてるんですよね~
そう考えなくもない間違え方をするので、自分もけっこう危ないなぁ、と思うところもあります^^;


ページのままに読んでいくと、もしかしたら
イケナイ奥様のところを邪魔に感じてしまう人もいるのかな、、とちょっと思いました。
間違った考え方を読むことで、それが頭に残ってしまったり。

そんなあなたは(私もだけど)
問題を読んで自分なりの答えを出したら、次のページに進まず2枚めくり、
チラッと正解の選択肢を見てから、その前に戻って、奥様方の頭の中を読むといいですねー、
私も2講めからそうしました。

自分が出した答えが正解か不正解か、まず確認。
正解していると分かっていると、イケナイ奥様の頭の中も「まったくぅ、だめねぇ、」というスタンスで読めるので、あまり惑わされないかな^^
不正解の場合も、「どこがいけなかったんだろう、、」と考えながら読むので、イケナイ奥様のイケなさが身にしみます^^;


読み物の要素が多いので、すごく私向き(*^_^*)
ガッツリ系の方にはすこし物足りないかも?



11/03|bookコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード