
--/--|スポンサー広告||TOP↑

先週末、名古屋から客人あり。

新年会もかねて(?)学習仲間さんたちと集いました。

年末にお会いした方々もいれば、
1年半以上ぶりの方、、

客人も東京へはよくいらしているようですが、
私が直接お会いするのは約2年ぶりでした。

・・・かなぁ?と思って過去の記事を確認したら、
3年ぶりでした
えー?
なんかそんな感じしなかったですねぇ。
ネット上でやり取りしているからでしょうか。
当時の会話の内容もよく覚えていてくださって。ありがたい。


酔っ払いながらも英語学習の話、みなさん熱く語ってらっしゃいました。
そして絶えない笑い声。
共通の好きなことを熱く楽しく語り合える時間、素敵ですよね^^



 ↓イタダキマシタ

kinokonoyama.jpg

こういうの大好きです☆



01/07|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとうございました。
東京では年末、多くの英語イベント、オフ会があり、年明けすぐにお誘いするのは、皆さんに迷惑をかけないだろうかと心配しておりました。しかし、気の合う方たちに集まっていただき、とても盛り上がり嬉しかったです。お忙しい中、お時間を頂き有難うございました。またチームOでお会いしましょう。
From: S * 2013/01/09 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
◇Sさん

コメントありがとうございます!
本当に盛り上がりましたね^^
久しぶりにお会いできて良かったです。
失礼な発言もあったかと思いますが、お許しくださいね(^_^;)
また集まりましょう♪
(Blog更新もおねがいします~)


> 東京では年末、多くの英語イベント、オフ会があり、年明けすぐにお誘いするのは、皆さんに迷惑をかけないだろうかと心配しておりました。しかし、気の合う方たちに集まっていただき、とても盛り上がり嬉しかったです。お忙しい中、お時間を頂き有難うございました。またチームOでお会いしましょう。
From: まりこ。 * 2013/01/10 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
