
--/--|スポンサー広告||TOP↑

24日は、
てんまさんの『TOEICミニミニまつり』に参加してきました!


クリスマスイブに渋谷かぁ、、、、スゴソ~

と思いながら参りましたが、
混み具合はいつもどおりでしたでしょうか。
それより前日の銀座の方がめちゃ混んでました。

こういう時期に1人で銀座行ったり渋谷行ったりしているワタシ(^_^;)


今回のメニューは・・・

 『らぶらぶパート1 Returns』
 『大喜利パート2』
 『芝居小屋』
 『パート5ビンゴ』
 『パート7にらめっこ!』


参加してみて、ん、、自分の得意不得意が露呈(-.-)
あきらかに『大喜利パート2』だけ、ポイント進みませんでした・・。
全くペンが動かない。うーんうーん、と考え始めると
すぐに「できました!」と手をあげる方々。
この差は何なんですかねぇ。。。。

パート1は結構良い出来で^^
いきなり三角関係になっちゃってたしww

芝居小屋は、相方さんのおかげで、
なかなかイイ感じだったかと思います♪

パート5と7も、まぁ人並みにはできてたかな。


ふだんはそういう場で発言とかあまりしない性格なのに、
今回はけっこう好き勝手に発言してました。

前日は2時間くらいしか寝てなかったので、ちょっと心配してたのですが、
人数もちょうどよくて終始楽しく(*^_^*)
よいクリスマスを過ごせました


この3連休、
英語関連イベント3レンチャンでしたね!
幸せです






12/25|seminarコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
