
--/--|スポンサー広告||TOP↑

みぞれ交じりの冷たい雨が降る中、
『TOEICテストいきなり600点!』出版記念セミナー、

いきなり! First Live
 ~出版記念ライブ~


へ参加してきました!


もともと今日はプチ旅行を予定していたのが行けなくなって
軽く傷心気味でしたが、
ギリギリ申し込みに滑り込み、
そして美女2人に癒されてまいりました(*^_^*)


最初は真ん中あたりの席にいたのですが、
学習仲間さんに刺激され、前へ移動。
結果的に、大正解でしたね~

先生方のエネルギーはガンガンと降ってくるし、
Ayaさんステージの時には、Nattyさんに何度か声をかけていただいたり、
あとペアワークのお相手が、問題の答え合わせとかすると
『このぐらいは簡単でしょ~』と軽くおっしゃるので、
こちらも燃えてきて(^^)


アクティビティの中で、私にとってとても新鮮で、かつ、
これまで漠然と「なんか、こう、、、~なんだよなぁ。。」と悩んでいたことが解決できるような
そういうトレーニングがあったので、
こちらは今後、学習にぜひ取り入れていきたいなと思っています^^
やりながら、「これは絶対、力がつくぞ~」と、びびびっと来ました!


休憩時間にはお菓子の配給、
そしてLive終了後にはお二人からひとりひとりに、
メッセージ付きのプレゼントを手渡しでいただきました♪

First Live

Ayaさんは何度かお会いしたことがありましたが、
Nattyさんは、初めてお会いしました。
写真よりさらにさらに美しくてびっくりでした~

ちょっと発言がオヂサンぽいですが、
やはり美しい人が前に立っていると、
ずっと顔上げて、気持ちも集中しますw

お二人の講義もすばらしくて、
初めてな人たちも沢山だったのに、
みんなグイグイ引き込まれて、
会場がみるみる和やかな楽しい空気に包まれていました。

終わるころには雨もやみ、
空気も少し柔らかくなっていて。

素敵な連休初日でした☆



せっかく著者の方々にお会いできるので、
質問できることは質問したいなぁと思って
前日、この本を使って勉強をしていたら、
知恵熱かわかりませんが38度超え・・・。

これは本番に備えておとなしくしていよう、
と思った矢先に、
Karaokeのお誘いが。

…のってしまいました。。

実はその前の日も行っていて、2レンチャン。
あぁ、、意思弱い。。

せめてもと、洋楽を歌って、罪悪感を消しましたが
でも結果的に、帰ってきたら熱が少し下がったので、
うまく発散できたのかもしれません(^_^;)


そんなわけで、昨日は、熱があったり、歌いに行ってしまったり、
でしたが、
でもこの本、ちゃんと1周しましたよ!

※まりこ。に、あまり勉強している様子がうかがえない、
 と思われると思いますが、
 そのぐらいの集中力は、あります。 とアピール


知らないことや調べたいことがたくさん出てきて、しるしだらけです、、
しばらくはこの本をしっかり復習していきたいと思います~



12/22|seminarコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
