年度末ですね~。
仕事柄、というのもありますが、
年末より年度末の方が、新しいシーズンが始まる感があります。
自然と気合も入りますね^^


先週末は、学習仲間さんと行ったイベントにアントニオ猪木氏が来ていて、
一緒に「ダーー!」してきました

開始を待っているときに、ふと振り返ったらすぐ後ろに猪木氏が立っていて、
あれ?思ったより背が大きくないんだなー、と感じましたが、
離れるとすごく大きな人に見える。。
やはりその発するパワー、オーラ、すごいですね。

「ここにいる人みんな幸せになる」とおっしゃってましたが、
同じ空間に居たらほんとにそんな気になりました。

 
幸せってなんだろ。 人生って・・?
そんなことも含め、いろいろと考えてしまうことの多い23年度でしたが、
24年度を、幸せな1年が始まるんだ、って思って、スタートさせたいと思います。


明日から4月。

日はどんどん経っていくけれど、
1ヶ月後、2カ月後、、、 1年後。後悔の無いように、
気合いいれていきます。



03/31|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しかったね。
まりこさん、おはようございます。
昨日は強風の中での参加ありがとうございました。いただいたプレゼント大切にいただきます。
昨日は中身が非常に濃すぎる8時間でしたね。
また暖かくなってきたらおいしいもの食べにいきましょう。
From: がんちゃん。 * 2012/04/01 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2012/04/01 10:48 *  * [Edit] *  top↑
◇がんちゃん

いろいろありがとうございました。
最初から最後まで、濃かったですね~i-53
一緒にお祝いできてよかったです、
記念のチョコは「勝負の時」にいただきますね!
暖かくなったらまたお願いします^^
From: まりこ。 * 2012/04/01 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
◇***ちゃん

こんにちは、コメントありがとうございます!

お会いできてよかったです。
シチュエーション的に、その人は私ですが、(ずいぶん前から会っていたんですね!)
話を聞いていると、やっぱり別の人のことのような気がしますので、
実際はこういう人間です、ということで。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
From: まりこ。 * 2012/04/01 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード