
--/--|スポンサー広告||TOP↑

メリークリスマス!

今年もちょっと雪を降らせてみましたがいかがでしょう、
こういうのは後ろが白だといまいち映えませんね(^_^;)
せっかくなのでサンタさんも登場させてくださいね^^ CLICK☆→


昨日は学習会議だったんですね~。
私は出勤日だったので、仕事&帰宅後テレビを見ておりましたが、
ふと、先日の会合で、テレビの見すぎについて注意というか、
少し控えたほうがいいのではというご提案をいただいたことを思い出しました・・。

確かに、さして見たい番組があるわけではないのですが、
ここ1~2カ月、すっかりテレビ生活になってしまって、
しかも1度つけてしまうと、そのあとも、見ていた番組が終わってもまた別のチャンネル、、
結局長時間見てしまっているのですよね(-"-)
さすがに昨日は、
「みんな、会議参加のために音読練習とかもして、今頃英語について熱く語ってるんだろうな、
 私はこんな、、たかの○梨の豪華別荘の金額とか、知って何になるんだろうなぁ、、
 山口○えの将来の心配より、自分の未来を考えようよ。。」とちょっと反省しました…。

数年前のブログで「テレビの線を抜いちゃいました」とか言っていたんですが、
確かにあの頃は、学習量は今の数倍だった気がします。
少し、戻していかないとなぁ。。

今後、テレビの量、減らします。 と、宣言しておきます。





12/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
