起きられない人と
起きてられない人。

意志が弱いのってどっちなんでしょうね(・・;)


私は完全に後者、起きてられない人、です(+_+)

朝は起きる意志さえあれば起きられるけど、
夜は寝る意志がなくても気がつけばzzzzzzz。。

つまり朝型人間なので
朝のうちにいろいろやってしまえばいいのだけど、
最近かなり寒いし、朝は特に体が動かなくて
『あーん、後回しにしちゃぇ~』なんてウッカリ思ってしまうと、
仕事から帰ってきたあとはできなくて(←いろいろやる前に寝ちゃうから…。)
結局やるのは翌日の朝になるという。。

そんな日々が続いて、
一週間分の後回しが週末にドドっと。


しかし、、起きるけど起きていられない、って
なんだか三日坊主な私の姿そのものの気がしますね…。
最初の「やるぞー」の意志はあるけど続かない(*_*)


英語学習的日課だけは最低限だけどやってます。
巻込み勉のおかげ。
(けどまわりに迷惑をかけまくり……スミマセン。。)




12/11|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりです!
まりこ。さん、こんばんは!僕は反対に「起きられない人」です。昔から朝がめちゃくちゃ弱い。最近は頑張って起きていますが、ちょっと気を抜くと寝坊しちゃいます。低血圧だからでしょうか。あっ、そろそろ寝ないと・・・。(笑)また来ますね~。
From: 土佐犬 * 2010/12/13 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
◇土佐犬さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

土佐犬さんは「起きられない人」なんですね~^^
でも頑張ってらっしゃって偉いです!
私は頑張れずに夜は(みんながまだ活動してる時間でも)寝てばっかり(^_^;)
土日も早めに起きるけど、そうしないと1日があっというまに終わっちゃいます・・・。
その分せめて朝は頑張らないといけないのですけどねぇ。。

ところで土佐犬さん、低血圧なんですね、
なんだかちょっと可愛い、、とか思ってしまいました・・(失礼i-201
From: まりこ。 * 2010/12/16 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード