本日TOEICを受験された皆様、おつかれさまでした。

私も今日はテストでした。
・・・がこんなに集中できなかったテストは初めてかも。
やっぱりお昼ご飯をしっかり食べないと頭が動かないのでしょうね(*_*)

出来はイマイチでしたが、しっかり“オツカレサマ”の予定(・・;)


先月飲みはぐったコチラ。
 ↓
YEBISU ASUKA



10/31|TBR with Sapporoコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様です
TOEICとは違う試験ですか?

さて私はまた目白大で受験でした♪

Terryの毒舌楽しみにしてます♪
From: MT * 2010/10/31 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
試験おつかれさまでした。
私はTOEICを受けてきました。
ちょうど同じエビスを開けようとしたところです。
(2本目ですが・・・)
From: Sherrick * 2010/10/31 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
◇MT兄

コメントありがとうございます^^

> TOEICとは違う試験ですか?

はい、そうなんです、
書けたら近いうちに記事に書きますね~。


> さて私はまた目白大で受験でした♪

TOEICお疲れ様でした!
とりあえずは900越え確実っぽいですね~☆

ところで目白大、喫煙スペース発見しちゃったんですよね(笑)
スモーカーさんにとっては試験前に吸える吸えないって大事なポイントなのかもしれませんね^^


> Terryの毒舌楽しみにしてます♪

私もTerryの毒舌を楽しみにしていたのですが、
急に実家に行かなければならなくなり、ラジオが聴けませんでした(+_+)
いま実家から戻ってきたところです。
うーん、、音声アップあるかな、、、。
From: まりこ。 * 2010/10/31 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
◇Sherrickさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

TOEIC受験されたんですね^^
おつかれさまでした。
Sherrickさんと言えばワインのイメージですがビールも飲まれるんですねv-275
ヱビスは2本で止まりましたか???(笑)
やっぱりヱビスは美味しいですよね♪

From: まりこ。 * 2010/11/01 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2010/11/07(Sun) 11:37:21 | 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード