
--/--|スポンサー広告||TOP↑

iPod nano 生活4日目、
表示を英語に変えてみる。

ケータイは英語表示に変えてからけっこう経ちますが、
abortとか、完全にケータイから覚えました。
単語本で覚えるよりも遥かに定着がいいですよねー。
まぁ時々、やりたいことをどこでやれるか分からなくて、
これ?あれ??どれ??? と悪戦苦闘してるけど。
(ケータイって機能がたくさんありすぎで、メニューも多いし

iPodもひととおり使いそうな機能はいじったし、
ケータイと違ってウッカリなにかやらかしてしまう可能性もない。
データ的には全部PCにあるし、設定が変わるとしても大したダメージはないもの^^;
まぁ、、ケータイほど「英語にしてる感」ないけど。いちおうね。

さすがiPod、日本語・英語だけじゃなくいろんな言語が、30近く、入ってました
面白いからいいろいろ変えて遊んでたんですけど、、
完璧に読めない言語になったところで電池が切れて、つないだら画面上で何か言ってるんだけどなんだか全く分からない(+_+)



09/17|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/09/18 21:06 *  * [Edit] *  top↑
◇*****さん

こんんばんは。コメントありがとうございます^^

PC見てて大丈夫ですか??
おつかれさまでした。
痛いのよく頑張りましたね!

筋肉切って…のクダリは私もイテっって感じでしたが(+_+)
諸々の症状は時間の経過とともに落ち着いてくるでしょうね^^
しばらくはリハビリ&安静ですね~。

ご実家ではゆっくり甘えちゃってください♪
From: まりこ。 * 2010/09/19 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/09/23 00:51 *  * [Edit] *  top↑
◇*****さん

おかえりなさい^^
おつかれさまでした。
写真見ましたよ、どんどん落ち着いてくると思います、
いまのうちはあまり無理しないで
落ち着いたら勉強がんばってくださいね!
…進路も見えてきた感じでしょうか。
機会がつくれそうなら"関係者"の方々にいろいろお話聞けるといいですね。

From: まりこ。 * 2010/09/23 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/09/23 10:14 *  * [Edit] *  top↑
◇*****さん

詳しいことはよくわからないけれど、上出来と言えるなら、よかったです^^

ところで、、日本橋って、東京かとおもったら違うのね(^_^;)
シッカリしていそうなのにちょっと方向音痴なところが垣間見えてなんだかカワイイです(*^_^*)
From: まりこ。 * 2010/09/29 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/09/29 23:27 *  * [Edit] *  top↑
◇*****さん

東京も難しいですよね(+_+)
私も時々迷子になりますww

ところで成績優秀ですね~。。
スバラシイです(*^_^*)

From: まりこ。 * 2010/10/01 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
