会議室へ移動し、HUMMERさんの到着を待ちつつ、メインイベントの準備を着々と始めるメンバー。

「HUMMERさんそろそろ着きますかねぇ。」
「場所わかりますかねぇ。」

なんてことを話していると、
 トントンっ
とドアをたたく音が。

HUMMERさん?
いらっしゃ~い!!! 
・・・というウエルカム顔でみんなが振り返ると、
そこに立っていたのは宅配のお兄ちゃんでした・・

実はAzuさん、ワタクシまりこ。が参加するということで、
こんな仕込みをしておいてくださいました^^


まりこの紅茶

「まりこの紅茶」!

静岡県丸子の紅茶だそうです。
丸子←まりこ と読むので、まりこの紅茶。

私の参加が決まり、これはぜひ、と準備してくださったそうです。
そして、時間指定・会場直送で手配をしてくださり、
その宅配の到着でした。
あまりにみんながウエルカムな表情でお兄さんを迎え入れたのでお兄さんもちょっとびっくり(笑)
そしてAzuさんは荷物を受け取ると、受領書を返さずに部屋の真ん中まで荷物を運んできたので、
受領証をほしいお兄さんもAzuさんのすぐ後を、部屋の真ん中まで着いてくる、、、
Azuさん「ちょっとなんでこの人ずっとついてくるの????」という不思議な空間でした^^

まっさきに私に、そしてメンバー全員に紅茶を配るAzuさん。
すごーーくお忙しいのに、その心づかい。サプライズにめちゃ感動でした。
みんなが「まりこの紅茶」を持っている光景が、
みんな私の紅茶を持っているようで、ちょっとくすぐったいような(*^_^*)


さて、HUMMERさんはまだかしらと待っているところに、連絡が。
「HUMMERさんいまどちらですか?? え? あーーー、それは逆です。。残念ですが反対側です。。。」
実はHUMMERさん、去年の名古屋オフでもプチ伝説を残していらっしゃるようで。
・・・「英語のできる人は地図に弱い」のエビデンスがさらに増えました^^
「迎えに行きますから! 浴衣を着ている男がいますんで!」←もはや何の会なのか分からなくなっていますがw
いよいよ、スタートの時が迫ってきているのは確か。

緊張はますます増していきます。。



つづく。


09/01|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
紅茶美味しそうですね~

紅茶大好きなので飲んでみたいです♪
From: Kibou * 2010/09/01 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

コメントありがとうございます^^

> 紅茶美味しそうですね~
>
> 紅茶大好きなので飲んでみたいです♪

はい、美味しかったです(*^_^*)
おそらく現地(静岡丸子)に行くか取り寄せじゃないと買えないと思うのだけど、
手元に1本、大事に取ってあるので、
消費期限内にお会いする機会があれば一緒に開けて飲みましょうか♪
From: まりこ。 * 2010/09/02 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
ぜひぜひお願いします~

ホントはこの夏に東京に行きたかったんですが・・・入院の関係で断念しちゃいました(T_T)

来週までしか時間がないもので・・・

今週末はディズニーに行ってきますけどとんぼ返りです><
From: Kibou * 2010/09/03 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは。
もうすぐですね。

> 今週末はディズニーに行ってきますけどとんぼ返りです><

夜行バスでしょ??
すごいなぁ、、現地だけでも疲れるのに!
若さってすばらしい・・(^_^;)

けど、時期的に、無理は禁物ですよー。
From: まりこ。 * 2010/09/05 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード