
--/--|スポンサー広告||TOP↑


Y氏がイギリス旅行から戻ったので、土産話を聞くべく
ケンブリッジの仲間で、いつものPubに集合。

14日間という長い旅行、写真もたくさん見せてもらいました。

・・が。
Y氏の解説があまりにテキトーで…(笑)

他のメンバーもイギリス旅行したことあるので
『そんなはずはない』
『えーー?○○じゃないのーー?』
と突っ込まれまくってました^^;


しかしいいですねぇ~
2週間の英国旅行…。

写真もすごくキレイで、時期も良かったんでしょうね、
Parkの写真とか空の写真とか、お城、街並み、、ウットリでした(*^_^*)


私がイギリスに行ったのは2年前ですが、
滞在の1週間、良い思い出ばかり。

『きっとまた来る!』とオイスターカードを持ち帰ったのに、
結局有効期限の2年が近づいたところであきらめて
英国在住の友人にあげました(:_;)

やっぱり欧州となるとなかなかキビシイですね・・



土産話を聞いた後は
ケンブリッジの先日のセミナーの問題見たり、
みんなで文法問題を解いたりしてたんですが
・・・。
私のオバカ加減がまたここでもばれてしまった気が(*_*)

私『これはぁ、、BかCだよね、、、どっちだろ。』
others「えーーーーー!? なんでーーーー?」

どうやら超基本問題だったらしい。。

Readers Digest も、
「ここなら絶対わかる。簡単。」と言われて読むも撃沈。


ちょっといくらなんでもね、
FCE受けるかもとか言ってる人のレベルじゃない。。


先週末のいろんな人たちとの交流もあって、
かなり、「しっかりやらないといかん!!」モードです。

英語じゃない試験が来月頭にあるので、
それ終わったら、かなり本気でやります。





07/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
