2年前の集いの同窓会。
昨年に引き続き2回目。

やっぱり、原点なんですよね、
大事な宝物。
出会えたことに心から感謝してます。


しっかしみんな、すごい。。。
1人1人の近況報告を聞きましたが、
ワタシは他の方々に比べてあまりに成長しておらず
ちょっと恥ずかしくなってしまいました。。。
ケド
次回の同窓会ではきっと、「おおっ」って言われるようになってます、見ててください



お開きになった後に、バスの時間までまだあったので
3人でお茶をしたのですが、
なぜか、なんでそうなったのか覚えてないのだけれど、
気づけばずっと、英語で話してました。
30~40分くらいは話してたかな。。。

いままであまり、Toeicブロガーさんと自然と英語で会話、、なんて
なったことなかったから、ビックリ、と同時に、ちょっと感動(~_~)
2年前なら考えられない。
こういう変化は嬉しいですよね♪



07/12|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
マカオに密輸。積み荷オカマ?
マカオニミツユツミニオカマ

冗談はおいておいて
次回は是非、英語でケーキ会しましょう~
楽しみにしていますー
From: えみえもん * 2010/07/13 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/07/13 19:36 *  * [Edit] *  top↑
◇えみえもんさん

Happy Birthday v-315

先日は楽しかったですね^^
ストロベリーチーズケーキでお祝いもできて♪♪

> マカオニミツユツミニオカマ

…私のところのがいちばんアヤシイですね(*_*

触発されて私も回文考えました☆

 サマーの遠出 デートの甘さ
 さまあのとーででーとのあまさ

意味がありそうななさそうな(笑)

スイーツしましょうね~v-273
From: まりこ。 * 2010/07/13 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
◇***さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

想い、感じますよ!
だから、当然と思ってます。
応援してますね。
私も、会った時に恥ずかしくないように、がんばります^^
From: まりこ。 * 2010/07/13 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
まりこ。さん
すごく贅沢な英会話トーク楽しかったです。

お二人を占有して楽しくトークしてたことを、みなさんが知ったら、嫉妬しちゃいますよね。

実は何をしゃべったかあんまり記憶にないです(^^;
楽しかく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

Duo3.0について熱く語ったことだけは覚えています..

大西先生のバイエルを自分のものとしてもっと言いたいことを言えるように成長したいと思います。もちろんTOEIC920点overは達成してます。(ここでは弱気にTOEIC950ではなく920で...)
From: mappy_mappy * 2010/07/14 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
◇mappy_mappyさん

こんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったです、
写真もいろいろ見せていただいて^^
あんなかわいらしい写真を見てしまうと、
うーん、私もいつか、、、と夢を見てしまいます(笑)

英会話トーク、楽しかったですね!
時間あっという間でした。
バスに間に合ってよかったです♪
(もうバス発車して落ち着いてる時間に
 寝ぼけて変なメールしてごめんなさい…)

> Duo3.0について熱く語ったことだけは覚えています..

そうですね!話しましたね^^
私もあーやってDuoは毎日持ち歩いて頑張ってるところなので
つい熱くなってしまいました(^_^;)

> 大西先生のバイエルを自分のものとしてもっと言いたいことを言えるように成長したいと思います。もちろんTOEIC920点overは達成してます。(ここでは弱気にTOEIC950ではなく920で...)

いやいや、そこは強気に行かないと!!
次回は950overのmappyさんと英語でトークですね、楽しみにしてます♪
私もそれまで発話力を鍛えてきますね(^_-)

From: まりこ。 * 2010/07/17 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード