Toeic受験されたみなさまお疲れ様でした!

今日は無事にTBRが聴けてます♪

1ヶ月ぶりに私もクハっといきたいとこでしたが、
もう少しアルコールは辛抱。。。

でも気持ちは抑えられずコレ。

FREE


(スーパークリアにしたかったですが近所のスーパーで見当たらず。。)




06/27|TBR with Sapporoコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ノンアルコールビールっておいしいのですか?
ビール自体を飲んだことがないのですが・・・

From: kibou * 2010/06/28 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます

> ノンアルコールビールっておいしいのですか?

うーん、、、
頑張ってるなぁ、とは思うけど、でもやっぱり違いますね(・・;)
来週あたりにはアルコール復活したいんですが…。

kibouさんあまりお酒類は飲まないんですか?
スイーツの話題が多いから甘党なのかな(*^_^*)
From: まりこ。 * 2010/06/28 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
お酒はあんまり強くないんですよね(T_T)
1,2杯でもういいーってなっちゃいます(笑)

っていうのもあるんですが飲まないホントの理由は・・・
お酒を飲むと複視がでちゃうので怖くてあんまり
飲んでません(>_<)


甘党なんですかね~??
あんまり甘すぎるのはダメです(笑)
From: kibou * 2010/06/29 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

甘党でしょう~!
食べ物の話題の大半はスイーツじゃない??

お酒は無理して飲むものじゃないし、
飲んで失敗する人も多いしね(笑)
自分のペースでほどほどに楽しめればいいと思いますよ♪

From: まりこ。 * 2010/06/29 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード