実家で片づけをしていたら、
『マジックリスニング』が出てきた。。

やった記憶なし。
…というか、買った記憶もない。。。。

いつごろ買ったんだろう?
箱の中に日付情報は残っていなかったけど、
振込の「提携金融機関」を見ると

第一勧業銀行
富士銀行
三和銀行
住友銀行......
 
いったい何年、もがいてるんでしょう。
(しかもやってない。。)

まったく・・・(^_^;)





06/23|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1999年以前と言うことだけは明らかなようです。
From: MT * 2010/06/23 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
◇MT兄

こんにちは!コメントありがとうございます^^

> 1999年以前と言うことだけは明らかなようです。

そうですか!
さすがMT兄ですね(笑)

ところで、
公式の900超え、おめでとうございますv-315
きましたねーーー♪
From: まりこ。 * 2010/06/24 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
(遅くなりましたが)

あざーす、ようやく到達しました。

でも、Part7が大ゴケだったので、満足してません。7月にリベンジです!

6月は未受験ですが、ちょろっとTBR聞いてました。Terry、いいですね~。

From: MT * 2010/06/27 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
◇MT兄


> あざーす、ようやく到達しました。

公式900超、いつ来るかいつ来るかと待ってましたよ~♪
お祝いしてもらいましたか?

> でも、Part7が大ゴケだったので、満足してません。7月にリベンジです!

そうでしたか、
Part7は取れるパートだと思うので、7月、そこをしっかり押さえたら
かなりの高得点が狙えるかもしれないですね!
TexさんのBlogコメで公式での記録更新の報告があるのを楽しみにしていますね^^

> 6月は未受験ですが、ちょろっとTBR聞いてました。Terry、いいですね~。

Terry、いいですよね~
今日も萌えました(*^_^*)
From: まりこ。 * 2010/06/27 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード