
--/--|スポンサー広告||TOP↑

なかなか良くなりませんねぇ。。。
友人とのやり取りをみると5月24日あたりから風邪の症状が出た模様。
・・・ちょうど不摂生(笑)していたころなのでまぁ自業自得。

にしても長い。治りそうに見えてズン。。また良くなりかけてズン。。
お医者様もいろいろと考えてお薬を変えてくれるのだけれど、
けっこう強い薬にしてるのよね、、と、あとは増やす方向に。。。
昨日からは、今回の症状に対してだけでも9種類のお薬処方になってしまいました(*_*;

あまり薬を飲むの好きじゃないんです、きっと副作用ってあるから。
それは先生にも言ったけど、「いまの状況で飲まないワケにいかないでしょう?」
・・・ハイ。。

けどね、、日に日に食欲がなくなっていくのもお肌がボロボロしてきたのもスグ疲れるのもチョーーー眠いのも
風邪やアレルギーじゃなくて薬のせいじゃないかと思うのよね。。

英語学習的にいちばん困っているのは、
「やる気がでない」こと(-_-) 
いつもじゃん? いやいや、、、いつも以上に。。
なにもする気がしない、動かなくていいなら動かないでなにもしないで何時間でもいられそうです、今のワタシ(笑)

これもね、きっと、薬のせいではないかと。。。
だってひき初めの頃とか、そういうのなかったもの、、ちょっとシンドイとかあったけど、やる気にカラダが追いつかない、って感じだったのに。
いまは・・・。カラダの方がまだ元気なんじゃ??と思う(~_~;)

社会人で良かったなぁと思います、
だから朝起きるし、カラダ動かすし。強制されなかったらナンもしないなww

かといって、仕事してても、動きわるいし頭の回転も悪いし(・・え?これもいつもと一緒???w)
どうしても効率よくなくて、残業になったりとかして悪循環だったり。

うーーー。



06/17|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あああ
おだいじにしてくださいねー

ま、私もこの季節の変わり目・・・
カビにやられるのです
職場のエアコンが切り替わる時
カビの胞子が飛ぶとき
電車やバスも同じ

眠れませんし
苦しいです

早く治って
元気で精力的な活動をする
まりこ。さんにもどってくださいーーー
祈ってます
From: えみえもん * 2010/06/18 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
◇えみえもんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

季節の変わり目、どうしても体調崩しやすくなりますよね(*_*)
特に、おっしゃるように、こういうジメジメした時期と言うのは
衛生的にも気を使わないとね(-"-)

苦しくて眠れないとどうしても昼間の動きにも影響してきて、
…精神的にもなんかね、元気じゃなくなってしまいますから。
それでまた免疫落ちて、、、って悪循環にならないように、
気持ちはアゲアゲで行きたいですねー。

えみさんもお体大事にしてくださいね^^
ありがとうございます。
From: まりこ。 * 2010/06/18 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
