Toeicを受験された皆様、おつかれさまでした。
今日はBeerのかわりにこれ、
ネクターサワーでTBR。

nectar


・・・と思っていたんですが。
なぜか何度チャレンジしてもつながりません。。
なにか設定が違うのかな、新しいPCにしてから初TBRなので。

しかたなく、しずーかにいただくことにします。。
録音されている方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡いただけると嬉しいです。
個人的には、TerryのSキャラ、とっても、好きです^^



05/30|TBR with Sapporoコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした。

聞いてますけど、録音してません、、、

Terry、いいですよ。
From: MT * 2010/05/30 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
◇MT兄

ども~
コメントthanksデス
テストおつかれさまでした!

いかがですか?
公式で900越え、いけそう???

> 聞いてますけど、録音してません、、、

そうですか・・・(:_;)
もしかしてこのままだと今後ずっと聴けないのかな。。
MT兄、PC詳しいですか??
何がいけないのかわかりません(涙)

> Terry、いいですよ。

Terryぃ~~!
聴きたい。。。
From: まりこ。 * 2010/05/30 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
すみません、まったく詳しくありまんせん。ごめんなさい。ボクの場合、iTunesが勝手に反応してます

う~ん、RのPart7がダメでした!折角の得点源がぁ~って感じで、今回も公開900点は届きそうもありません。間違えまくったみたいで大反省会中です。
From: MT * 2010/05/30 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
◇MT兄

> すみません、まったく詳しくありまんせん。ごめんなさい。ボクの場合、iTunesが勝手に反応してます

そうですか、、。詳しかったら出張設定お願いしたかったんですが(笑)
(その間、W-chanと遊んでようかと♪)
うーんなんでダメかなぁ。ずっと「接続しています」ってグルグルしたまま。

> 今回も公開900点は届きそうもありません。間違えまくったみたいで大反省会中です。

早く公開900&海外転勤で祝杯上げましょうよ~v-275
From: まりこ。 * 2010/05/30 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/06/01 23:02 *  * [Edit] *  top↑
◇*****さん

こんにちは。
はい、このお酒とても美味しいですよ♪
すごーーく飲みやすくて、ある意味キケン☆
ぜひ一度お試しを(*^_^*)

えと、今回はToeic受けてないです。
今のところは受ける予定ないんですが、
みんなの話を聞いているとムズムズしてくるという・・・。

9月ですか、状況からしてもいい時期かもしれないですね^^
From: まりこ。 * 2010/06/02 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
あのー
今日も5本飲んでしまった・・・。
昨日のヤケ酒かも(!?)
From: 桃太郎 * 2010/06/06 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
◇桃太郎さん

こんにちは。コメントありがとうございます^^

> 今日も5本飲んでしまった・・・。
> 昨日のヤケ酒かも(!?)

5本ですか!
でもこれは、本当に飲みやすくてクイクイ進んでしまいますね!!
リアル友や家族にも薦めまくってます☆
From: まりこ。 * 2010/06/07 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード