
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日はある失態をして、とても凹んだ。。
社会人になってから、けっこうしょっちゅう、いろんなことをやらかしてるけど、
ここまで、『100パーセント自分が悪い。』こと、あったかな(*_*)

あきれて、情けなくて、1日ずっと、反省反省反省反省反省反省・・・・・・。
うーん、、、どう考えても自分が悪い。
っていうか、自分しか、悪くない。

いくらなんでも気持ちがたるみすぎ。
週末は座禅でも組んで精神叩き直すか・・・・。


と、ため息ばかりでそうな時に、
自分のBlogに励まされた。



77777.jpg


7がいっぱい並んでた。


ふむ。
せめてこれ以上自己嫌悪に陥らないように、
今日の日課だけはしっかりこなしてから寝よう・・。



05/21|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/05/22 00:16 *  * [Edit] *  top↑
◇**さん

いつも必要な言葉をかけてくださりありがとうございます。感謝します。
一晩寝たらさらに反省モード(*_*) 今朝はお掃除に気合入れましたョ。
たしかに、学びました。今後二度と同じことをしないようにと、強く思ってます。。
今日はちゃんと、言いますね。昨日の分を帳消しにしないと(・・;)
From: まりこ。 * 2010/05/22 07:50 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫さ~
私なんて
日常チャメシ事っすよん(号泣

かなりヤバイ失敗連発して
それでも生きてるわよ、私

反省は必要と思うけど

あ、私が学習しないからいけないのか・・・
とほほ

そいうときもあるってこと

さ、がんばりましょうね~
From: えみえもん * 2010/05/23 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
◇えみえもんさん

コメントありがとうございます。

なんかねぇ、もう、社会人としてありえなぃ・・・。
しかも数日前からなんとなく、気配があったのに、
それを回避する努力もしなくて、案の定(-_-;)

しっかり反省しました。
気持ち入れ替えてがんばります。
ありがとうございます
From: まりこ。 * 2010/05/23 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
