今日は7日連休の真ん中。

GWって、曜日よりは日にちで予定を入れていくので、
毎年「去年の今日は何してたな~」っていうのをけっこう覚えてる。

去年の今日は、家で考え事してました。いろいろと。
そんな過ごし方をしたのはその日だけでしたが。

今年は、今までにないくらい、親との時間を過ごしてます。
GWの初日から2泊3日で実家。
昨夜帰ってきて、また今日から2泊3日で実家予定。
けっこう実家にいたGWもあったかもしれないけど、
これだけ親のために時間を費やしてるのは初めてかも。

イコール
英語の勉強殆どしてません(*_*;
親のために時間を使うんだったら、それでもいいかな、って思うけど、
にしても親が寝たあととか起きる前とか、もう少しやってもいいよね(+_+)
・・・といいつつ、今日も勉強道具はほとんど持って行きません。
スミマセン。。(ガッツリ日記が書けません(-_-;)

GW最終日は1日自分のために使う予定。
なにしようかな。






05/02|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/05/03 01:12 *  * [Edit] *  top↑
◇********さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
非常に考えさせられますね、、
そんな状況だということは存じ上げませんでしたが、
私も、ちょっと気配もあり、いろいろと頭をよぎります。
いまのあたりまえがとても貴重であるということを
しっかり意識して、感謝しないといけませんね。

以前ルーツの話をしましたが、
私も6月か7月あたりに行くことになりそうです。
小学生くらいの頃にはGWの時期に行った事あったかなぁ。
たしかまだ「特急」の頃ですけど^^;

メールの件ありがとうございます。
覚えていらっしゃるか分からないですが
1年以上前に、ある企画に参加していただくために
メールのやり取りをさせていただいたことがありますね^^
お言葉に甘えて、気軽にメールさせていただきます(^_^

From: まりこ。 * 2010/05/05 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード