2010 04 11 2010 04 7 2010 04 8 2010 04 3 2010 04 10 2010 04 6
クリックするとちょっとだけ大きくなります

今年も咲いてくれてありがとう。
そんな感謝の気持ちでいっぱいになりながら、
あちこちでお花見してきました^^
まりこさん花見しすぎっっ と突っ込まれながらも、
今週末は実家の方で花見ができたらな、とか思ってるのですが^^;
(東京から日帰り圏内は、この週末が見ごろだと思います




さて、今年初めて行った某ゆうえんち。
2010 04 9 2010 04 4 2010 04 5

こちらは夜に行ったのですがなかなか美しく、
おすすめスポットにエントリーです。




桜じゃないけど、、

2010 04 2 2010 04 1

乙女椿、都内のある公園入り口で友人と待ち合わせしているときに傍らに咲いてパチリ。
みんな(当然ですが)園内に入ると同時に桜に目を奪われていて、
こちらの乙女椿は見向きもされてなかったですが(:_;)
これもまた美しいですよね。
東京ではよく見かけますが、乙女椿も好きな花の一つです。




花を眺める人の顔はみな幸せそうですよね^^
いろいろ悩みもありますが、
美しく咲いてくれている花々からありがたく元気をいただいて、
またがんばりましょう♪
Have a nice weekend!

2010 04 12


04/10|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
某ゆうえんち
まりこ。さん。おはようございます!
ボクも某ゆうえんち、行きましたよ。
さくらって、夜は昼と違った顔を見せてくれますよね。夜もいいです。
週末でお花見も終わりのようです。さびしいけど感謝の気持ちを持って、散っていくところを見届けてあげたいと思います。
From: rontaroo * 2010/04/11 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
◇rontarooさん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> ボクも某ゆうえんち、行きましたよ。

やっぱりそうですよね!!
いやぁ、あの日、「もしかして??」と思ったんですが(^_^;)
予想外にきれいでびっくりしました。

それからその次の日のお花見は、rontarooさんのトレーニングルート辺りでしたので
もしかしてお会いするかな?とちょっと思ってました^^

さくらも終わりますね、
週末、実家の方はまさに満開でキレイでしたが、次の週末まではもたなそう。
これで見おさめ、というつもりでしっかり見てきました。
今年もこうして元気に花を愛でられたことに感謝です。
From: まりこ。 * 2010/04/12 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード