
--/--|スポンサー広告||TOP↑

さやか先生のラジオ、最終回でしたね。
てっきりずっと続くと思ってましたが、
たしかに普通は1年間単位ですよね(+_+)


最終回ですが、去年と同じ内容の再放送が
また始まっています。
これをまた聴くことにします。
1度聴いただけじゃ忘れてしまいますよね、
ナガラ聞きだから聞き逃しているところもあるかもしれません。

さやか先生も繰り返し情報に触れることについておっしゃってました、
・タイミングによって、響くポイントが違ってくる。
・次のステップに上がった時にもう一度聴くと次の悩みへの答えがそこにあったりする。


さやか先生からの最後のメッセージは
「Take action!」でした。
『知識だけではない、動いていく人が次の結果を出す。』


04/04|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
納得
動いていく人・・・

なんかすごくいい言葉ですね

私は新年度、動く人になりたいです
もちろん行動も、そしてまったく動かなくなった
腕もあわせて(泣

よし!がんばって動くようにするわ~
From: えみえもん * 2010/04/04 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
まりこ。さん、

終わっちゃいましたね(泣)
聞いてない回もあるので、これを機会に聞きなおしてみようかと思っています。

>「Take action!」でした。
これ、すごくさやか先生らしいメッセージだし、
自分にもすごく響いてきました。
やらなきゃって。
From: OJiM * 2010/04/04 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
◇えみえもんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!


> 動いていく人・・・
>
> なんかすごくいい言葉ですね

そうですね、
アーダコーダは、いくらでも言えますが、
けっきょくそれをやってるのかどうか、
そこで決まりますよね。

> 私は新年度、動く人になりたいです
> もちろん行動も、そしてまったく動かなくなった
> 腕もあわせて(泣

えみさんはめちゃ「動く人」ですよね^^
初めてお会いした時からずっと、
えみさんのその行動力にはいつも驚かされてます^^;

腕は本当に早く良くなりますようにお祈りしています。
先日のメールを読んで、えみさんマジだな、って思いました。
水泳はきっと良い効果があると思いますよ。
From: まりこ。 * 2010/04/05 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
◇OJiMさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

> 終わっちゃいましたね(泣)
> 聞いてない回もあるので、これを機会に聞きなおしてみようかと思っています。

終わっちゃいましたね~。。
さやか先生は、本当に「学習者の立場」からモノを考えてくださるので
言葉のひとつひとつがとても響きます。
私も再放送ききます、少しでも成長できてたら、
去年とはまた違った何かを感じていけるかなと思います^^

> やらなきゃって。

OJiMさん、すでに十分やってます^^;
が、やるぞ!って気持ちをいつも意識的に持つのは大事ですよね、
私も、新年度でよい機会ですし、「やるぞ~!」と気合入れていきます!

From: まりこ。 * 2010/04/05 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
