
--/--|スポンサー広告||TOP↑

NOVAのポイントもそろそろ期限がやってきます・・。
2月上旬に、16ポイント残っていて、けっこう焦っていたのですが
その後、↓↓こんな感じでした^^


この時期、平日はNOVAの時間に間に合わないし、
土日は所属校の空き状況を見てもけっこういっぱい…。

ふつうに予約してたんじゃぁ絶対間に合わないっ!!

ということで、
予約対象エリアをググンと 東京・神奈川・埼玉まで広げました^^;

どうせ地元だって平日は間に合わないから行くとしたら土日だけだし、
休日なら小旅行気分での遠征もいいかな? と♪

そしたら、、空いてるもんなんですね~。
めでたく、残り2ポイントまで!!

しかもけっこう人が少ないのですよ(・・;)
所属校で受けるよりも環境いい~!

ちなみに消化14Pの内訳は、、

5人 1回
4人 1回 
3人 2回
2人 3回
1人 5回
VOICE 2回

今まで所属校では5人のマックスが殆どだったのに、
直近14回では、なんとラッキーマンツーが1番多かった(@_@;)
(5人だった1回は所属校の時。)


せっかく『施設利用料』も授業料と別に毎月払ってるんだし、
もっと早くからいろんな施設を利用すべきでした^^;


昨日は所属校から『ポイントを使いきる前に更新の手続きに来てくださいね!』と℡あり。
さて、、4月からどうするか、そろそろ決めないとな~。。。。 どしよ。。




03/16|novaコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
埼玉とかも結構すぐ行ける感じなのですね~

私が大阪に行く感じですかね?
といっても近いのは大阪市内だけですが・・・


こないだのTOEICは初めての会場でしたが部屋の環境などはそこそこでした~
リスニングは??なとこが多かったです><
From: kibou * 2010/03/17 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> 埼玉とかも結構すぐ行ける感じなのですね~

そうですねぇ、すぐ行ける埼玉とそうでないところとありますが、
今回は馴染みのない路線のブランチとかも1時間以上かけて行ったりしましたよ^^

> 私が大阪に行く感じですかね?
> といっても近いのは大阪市内だけですが・・・

そちらの方の地理に疎いのでよく分からないけど、
kibouさんの話(セミナーとか病院とか)から想像するに、
たぶんそんな感じだと思います^^

Toeicおつかれさまでした!
そういえばkibouさんが受験したところ、
名前からして大阪だと思ってたけど、違うんですね(+_+)
From: まりこ。 * 2010/03/17 05:51 * URL * [Edit] *  top↑
病院までは40分くらいですね~

こないだ受験した会場は大阪との県境くらいですね~駅から結構遠かったです、、20分くらい歩きました(@_@)

方向音痴なので友達と行きましたが・・・

今回は学生の割合が高いような気がしました。
就活の関係ですかね?

From: kibou * 2010/03/17 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは^^

20分も歩いたの(@_@
おつかれさまでした(^_^;)
でもお友達と一緒だったなら、
いろいろおしゃべりしながら楽しかったかな?

Toeicっていつも3月がいちばん受験者数多いですよね、
そういうのも就活の関係なのかしら。。。
ToeicBridgeは学生だらけだったけど^^;
(それはいつもよね・・)

ところで、ワッフル食べたい、、、、
夜中に思い出してもがいてます(笑)
From: まりこ。 * 2010/03/19 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
ワッフル・・・私も大好きです^^
しかも蜂蜜をかけたのが好きで・・・ダイエットが遠のきます(笑)

novaのブランチ・・・
私が以前いってたとこも残念な感じでしたよ~
たぶんレベルとしては最下位でしょうね~
他のとこに行ったときに感動しました(笑)

TOEICの会場は・・・場所ははずれですね~
自分の大学ならいいんですが1度もないです><
From: kibou * 2010/03/19 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは。
kibouさんのワッフル好きを思い出して食べたくなったんですよ^^
私も最近は甘いものが我慢できなくて、ダイエットが遠のいてます(笑)

> novaのブランチ・・・
> 私が以前いってたとこも残念な感じでしたよ~

kibouさんのところは、スタッフさんがちょっと残念な感じっぽかったですよね。。
私のところはスタッフは悪くないけれど、やはり施設的にはかなり残念です。
今回の神奈川の校舎は、どこをとっても本当に感動でしたよ。

> TOEICの会場は・・・場所ははずれですね~
> 自分の大学ならいいんですが1度もないです><

私も母校だったことが一度もないです(*_*
近いし便利なんだけど。
ToeicSWみたいに自分で選べればいいですよね~。。
From: まりこ。 * 2010/03/21 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
