
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Toeic Bridge 受けてきました。

・みんな若い!
・出席率高い!

です。
お友達同士で来てる人が多いのか、
ずっとざわざわしてました^^;
・・問題配られてからも。

ケータイの電源を切るということに
ごねているコもいたし・・・^_^;

やっぱりToeicとはぜんぜん雰囲気が違いました~。

うーーん、学校の先生って大変ですね。。
いつもこんな感じなのかな。。。



でも1時間だけだと、疲れないですね。
朝は10時半集合だけど12時までで終わるし、
これ、Toeicと同じ日ならダブル受験できるじゃん??
・・・・なんて~(笑)
Toeicがもたないですよね(^_^;)


今回、受験までの学習過程がとても自分のためになりました^^
今後の受験は未定ですが、Bridgeの問題週はこれからもうまく使っていこうと思います!



03/07|toeicコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まりこ。さん、こんばんわ。
Bridgeを受けてきたんですね。楽しかったですか?TOEICよりは気軽に受けることができる試験だったような気がします。以前、教え子が受けました。

>うーーん、学校の先生って大変ですね。。
いつもこんな感じなのかな。。。

某○習○ですら先生の手に負えない生徒がいるくらいです。むしろ、そのような情景が当たり前になりつつあります。

From: k2 * 2010/03/07 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
◇k2さん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

Bridge受けてきました。楽しかったですよ♪
受けるまでの自己学習がとても楽しかったです、
やろうとしてること(発話練習)とかぶるので、
どっちもいい具合に高められた気がします。

>TOEICよりは気軽に受けることができる試験

はい、写真もいらなければ、入室前のチェックもなく、
受験票を切り取って出すとかもなく(だから自筆サインももちろんない)、
そしてなにより、1時間で終わるので、集中力もしっかりもちます。
あまり疲れないから、これなら試験後に予定を入れても大丈夫ですよ(~o~)

> 某○習○ですら先生の手に負えない生徒がいるくらいです。むしろ、そのような情景が当たり前になりつつあります。

あのニュースはびっくりしました、、。そうですよね、、あそこでそうなら、
もっとひどいところはいくらでもあるんでしょうね。。。

うーん、、学校の先生という職業は、よほど愛が深くないとつとまりませんね。
k2さん、ほんと、尊敬します・・。
From: まりこ。 * 2010/03/08 04:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
