
--/--|スポンサー広告||TOP↑

5min english 2


ストリーミングで1週間遅れなので、
今日、1月31日分でした、
明日から2月に突入。

2月、3月。
あと2ヵ月。 

テキスト買うのはあと1回。
もうちょっと、だよね。


も、もしかして、生まれて初めて
NHKラジオ講座を1年間やりきってしまうのか!?


02/07|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/02/07 23:30 *  * [Edit] *  top↑
◇*****さん

こんにちは。
私もラジオは使ってないですよ!
うちもラジオの入りが悪くて(*_*
ストリーミングを使った方が雑音も入らないから良いです♪
CDを買うと買っただけで満足してしまいそうだし。。
ストリーミングのおかげで続いてるな、って思います^^
トークマスターってどう使うんですか??
本屋で広告よく見かけるけどちゃんと見てなかったです。

最近は学習がToeicモードに入ってきましたね(~o~)
でも、体調ちょっと心配です、
家族に心配かけたくない気持ちはよく分かりますが、
無理しないでくださいね。
From: まりこ。 * 2010/02/08 06:48 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/02/08 12:13 *  * [Edit] *  top↑
*****さんこんにちは♪

これですよ~
http://www.nhk.or.jp/gogaku/streaming.html
1週遅れで、ネットを通して番組を聴けます。
自分の好きな時間帯に聴けるから便利ですよ^^

花粉が飛びはじめたってニュースにありました、
でも今年はいつもの半分以下だそうですよ!
症状軽いといいですね(*_*;
(特にToeicの時とか。。)

From: まりこ。 * 2010/02/11 07:18 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/02/11 08:52 *  * [Edit] *  top↑
こんにちは。
Toeicはどっちで受けるんですか?
私の地元も名産地なんですよ、、
幸い私は気にならないんですが、
いとことか苦労してます(*_*;
From: まりこ。 * 2010/02/11 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/02/11 12:03 *  * [Edit] *  top↑
こんにちは。

そっか、受けたい時はいつでも受けられる場所にいるというのは
とても恵まれていることなんですよね、、
そのありがたみを、つい忘れてしまいます(*_*

Toeicがあるから帰ってくる、って感じですか?
あっちでできるだけ集中して勉強してきてくださいね^^
From: まりこ。 * 2010/02/12 06:24 * URL * [Edit] *  top↑
感謝
よく「継続こそ力なり」と言われますが、なかなか難しいことです。それを実行されているまりこさんから大いなる刺激をいただきました。ありがとうございます。

熱しやすく冷めやすいこの性格をなんとかしなければ・・・。
From: 渥美クライマックス * 2010/02/18 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
◇渥美クライマックスさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

> よく「継続こそ力なり」と言われますが、なかなか難しいことです。

・・・本当に(*_*)

> それを実行されているまりこさん

いやいやいやいや、、
私、三日坊主の代名詞みたいな人間ですよ~(・・;)
今回も「5分間」+「ストリーミング」のおかげで何とかなってるようなものです。
しかもこの歳で「生まれて初めて」とか言ってる時点で。。。。
とりあえずまだ最後までできてないので、今回3月末までやりきれたら褒めてください^^;

> 熱しやすく冷めやすいこの性格をなんとかしなければ・・・。

うーん、、そうは見えませんよ~。
なんでもキチっとされてて、すごい、渥美さんの真似はできません。
(新しいカテゴリもまた……だし。笑)
こちらこそ刺激を頂いております、ありがとうございます^^

From: まりこ。 * 2010/02/19 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
