
--/--|スポンサー広告||TOP↑

連休前も会社をお休みしていて、
連休前半もそのままバタバタしていたので、
昨日の朝起きた時に、「なんかけっこう長く会社行ってないよなぁ。。」って、
自分が何日休んでるのか、はたしてまだ連休中なのかがよくわからなくて(・・;)
会社に行かなくていいのかな??と不安になってしまいました。。。
(とりあえず9時に会社行ってみようかな、と半分本気で考えた。)

そんな感じでスタートした、何の予定もない連休最終日。
あやうくダラリンと過ぎてしまうところでしたが、
そんな状況を察して、学習仲間さんがお勉強会に連れ出してくれました(^^)
本当にありがたかったです。 いい気分転換になったし、
勉強も楽しくできました。

昨日はさらに、大切な友人と、ちょっとだけだけど久しぶりに会話できたし、
そして家には私のだ~い好きなものが宅配便で届きました(*^_^*)

思いがけず、とってもHAPPYな日になりました。ありがとう。



01/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
