
--/--|スポンサー広告||TOP↑

2010年、Blog記事の書き初めがすっかり出遅れてしまいました^^;

実家は温かくて居心地がよいのだけれど
(…気温的にはとても寒いけど、気持ち的に^^)
ただ、ネット環境は台湾にいる時よりはるかに悪く・・・・・。
気になりつつもなかなか記事の更新ができませんでした。

今日まで冬休み、まだお正月気分が抜けてません。
気合入れないとね。。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2010年が皆様にとって良い年になりますように。

私も、元気に楽しく、いろんなことにとらいします トラ
                        (べたやなぁ。。。。)

具体的な目標はいくつかありますが、
また改めて時間のあるときに。



01/05|未分類コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
↑の虎かわいいですね~~

私も2010年はトライしていく年にしたいです♪
年始早々病院や大学でバタバタしてますが・・・

今年はいろいろしなきゃいけない年になりそうなので頑張っていこうと思います~
就活するなら今年の秋からですが・・・
しないつもりで予定を入れてしまっててどうなるのか未知です(笑)
From: kibou * 2010/01/08 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
新年の目標が達成できたら、めでたいが~v-284
From: fukken * 2010/01/09 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

> 私も2010年はトライしていく年にしたいです♪

そうですよね、トライの年にしていきましょう☆
ストレスは悪循環だからね。
緊張してしまうようなこともいろいろ出てくるけど、
そういうのも、楽しむようにしましょうネ。
私も緊張しぃで、すぐ「ど、どうしよぉ。。。」とストレスになっちゃってたんだけど、
これからは楽しんでいくようにします^^

ところでkibouさん、左利き??
あこがれます~
From: まりこ。 * 2010/01/10 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
◇fukkenさん

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
そして、レインボーパパ、おめでとうございますv-353
めでたい続きですね~♪

> 新年の目標が達成できたら、めでたいが~v-284

ほんとですね~!目標達成したい☆
でも、ついつい日々の誘惑に負けてしまって、、、
そんな自分がじれったいが~~。
From: まりこ。 * 2010/01/10 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/01/10 23:11 *  * [Edit] *  top↑
時々左でゴハン食べたりするんだけど、
めっちゃ時間かかります。。
(ダイエットにいいらしい(笑))

親って、治したがりますよね、
ウチの兄もなおされて、今は完全に右です。

オペはどちらのオペですか?
まだ日があるから、それまでに少しでも良い状況にしておきたいですね。
ストレスレス、なかなか難しいところもあるけど、
気持ちは前向きでがんばりましょう^^
From: まりこ。 * 2010/01/11 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/01/11 10:30 *  * [Edit] *  top↑
だいぶ小さい時になおされたっぽい。
全く持って右です、もったいない^^;

予約、ずいぶん混んでるんですね(+_+)
地元ですか?
その前にいろいろとありそうですねぇ、
それまでに、徐々にでも状態が良くなっていくとよいですね^^

あ、でも、とりあえず、
親や先人の言うことはちゃんと聞いたほうがいいですよ~
From: まりこ。 * 2010/01/11 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/01/11 22:22 *  * [Edit] *  top↑
そこ、有名ですよね!
(特に、某Tさんのおかげで。。。)
でも諸々を加味すると、やっぱり大きいところの方がよいですね。

自分がツライより、周りに気を使われるのが、、、
っていうの、分かります、感じるしね。。。

凹むことも多いけど、凹んでも心にいいことないからね、
その状況だけを冷静に受け止めて、
これから何がBetterか考えていきましょ^^
From: まりこ。 * 2010/01/11 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/01/11 22:59 *  * [Edit] *  top↑
いろいろ種類があるんですね・・
よく分からないから、
その病気の話を聴いた時に、
東京だけどあの病院どうかな、、って思ってました^^;

専門だといいですね、しかも隣に総合なら、
本当に安心だと思います^^

・・健康な時ってあんまり気付かないけど、
病院に行ったりすると、
同じ病気の人がいっぱいいるんだな、とか、
私なんてマシなほうだな、とか、思いますよね。。

私もヘタレなので、いろいろ言いつつけっこう悩んでますよ~。
でも、コトバ先にありき。自分に言い聞かせていきましょう♪

前向きに、がんばるけどがんばりすぎず。
ベストじゃなくても、ベターを繰り返していく感じで^^
From: まりこ。 * 2010/01/12 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/01/13 15:51 *  * [Edit] *  top↑
自分の感覚って自分にしか分からないから(あたりまえだけど・・)
他の人と違ってても分からないですよね、
「そういうもんなんだな」って思っちゃって。
気付いてないけど他人と違うこと、実はいろいろあるのかも。

できないこともあるけど、
できることもたくさんありますよね。
その一つ一つが、本当にありがたい。

7~8年前に左目が見えなくなって、
手術して1ヶ月くらいでなおりましたが、
それ以来、こうしてモノが見えていることが本当にありがたいと思うし、
3年前には、声帯が振動しなくなっちゃって全く声が出なくなって、
それも治った時に、声が出ることが泣くほど嬉しかったです、
だから、音読してる時とか、当時を思い出すと、
「音読できてる、ありがたいなぁ。」「声が出るうちは、しっかり声ださなきゃなぁ。」って思います。

成長なんて、まだまだいっぱいできますよ^^
コレカラです。
From: まりこ。 * 2010/01/14 06:38 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/01/14 19:42 *  * [Edit] *  top↑
かわいらしいなぁ、って思って見てました、
出てるんですか?
全く普通に見えますが。。。

過ぎたことを言ってもしょうがないですからね^^
私も以前は、昔のことをクヨクヨ考えてばかりでしたけど、
時間と労力がもったいないです。 ほんとうに。
From: まりこ。 * 2010/01/16 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
