
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今年も年末年始は実家へこもります。
1週間ほど滞在予定なので、
昨年同様、DSをお供にする予定。

ソフトはコレ↓。


TOEIC(R) テスト公式DSトレーニングTOEIC(R) テスト公式DSトレーニング
(2009/08/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



先日いただきました。
せっかくなので使わせていただきます♪

1/10のSWに向けて、冬休みの帰省には
公式問題集をどれか持って帰ろうかと思っていたので、
重くないコレはありがたい^^;

今回はチビちゃん達が不在のお正月なので、
少しは捗るかな~。



12/26|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/12/26 21:45 *  * [Edit] *  top↑
よい年末年始を!
どの本をもっていくか、迷いますよね。
私は、ゲーム機本体もないので、羨ましいです。

年末年始は、チビちゃんたちと
レゴブロックで遊ぶのだ。
楽しみなんだな~!

From: 白うさぎ * 2009/12/28 05:36 * URL * [Edit] *  top↑
◇***さん

こんにちは。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。

体調はもうすっかり大丈夫、
仕事納めにもしっかり間に合ってほっとしました。
今回はとても症状が軽くて、お医者様にも思わず
「こんなでもインフルエンザなんですか??」と聞いてしまったほどです(笑)

今年は、いろいろなことが、とにかく「ツイて」ました。
それにつきると思います。
しっかり土台をつくっていかないとグラグラしてしまいそうなので、
ツキを自分のチカラと勘違いせず、来年は気を引き締めていかないと。。

いつも、「私もこのぐらいがんばらないと。。。」という思いで
Blog記事を読ませていただいてます。
ぜひ来年も、今年以上にいろいろとご一緒させていただけたらと思います。
英語学習や、個人的なことや、諸々たくさん語りましょうね♪

よいお年をお迎えください
From: まりこ。 * 2009/12/29 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
◇白うさぎさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

> どの本をもっていくか、迷いますよね。
> 私は、ゲーム機本体もないので、羨ましいです。

はい、迷います。。
持って行くほどは結局できないのに、
やたらと「あれもあれも」と持って帰りたくなりますネ。
去年の今頃はまだゲームを持っておらず、父の本体を借りてましたが、
今回はマイ本体です♪

> 年末年始は、チビちゃんたちと
> レゴブロックで遊ぶのだ。
> 楽しみなんだな~!

いいですね~!
私も、チビちゃんがいないと捗るだろうと思うものの、
チビちゃんがいないお正月がさみしくて仕方ありません(>_<)
白うさぎさんも帰省されるんですね^^
楽しんできてください♪
From: まりこ。 * 2009/12/29 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
DSのこのソフトの感想お願いします~

DSは持ってるので、使ってないの買うか迷ってるんですよね~(DSは埃かぶってます笑)

From: kibou * 2009/12/29 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは。
コメントありがとうございます

> DSのこのソフトの感想お願いします~
>
> DSは持ってるので、使ってないの買うか迷ってるんですよね~(DSは埃かぶってます笑)

了解です(^^ゝ
Toeicソフトは2本目です。
赤Toeicより青Toeicの方がいいと聞いて、
去年は青Toeicをやりました。
今回は公式ということなので、気になるのは
内容と言うより使い勝手ですね。
From: まりこ。 * 2009/12/29 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
最近、電車に乗る機会が多いので買おうか迷ってるんですよ^^

私の場合、目にあんまりよくないので長時間はできませんが><



そういえば、私も1本持ってます~
名前忘れましたけど(;一_一)
From: kibou * 2009/12/30 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

>電車に乗る機会

通院ですか?
たしかに長時間は気をつけたほうがよいかもしれませんね。
いまのところまだ、DSやってないです。。。。

今年はkibouさんとの出会いの年でもありましたね^^
勉強のこと、病気のこと、その他いろいろと
次々試練はやってきますが、
お互い前向きにがんばりましょう!
よいお年をお迎えください
From: まりこ。 * 2009/12/31 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
通院がメインですね~
片道1時間弱なので><
それに待ち時間も半端ないです(;一_一)

前向きに頑張ろうと思ってます♪
心臓の方はストレスって言われたので気をつけなきゃいけないんで・・・
これ以上悪化させると投薬orカテーテル治療になるみたいで><

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします~
From: kibou * 2009/12/31 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

コメントありがとうございます。
ご実家はいかがですか?

私は30分ほど前に実家から帰ってきましたが、
またあと30分くらいで実家に戻ります^^;
近いのをいいことに、行ったり来たり。
いやぁ、実家はラクですね~~。

私も今年は体調第一。
ストレスは万病の元なので、
つまりは毎日楽しく、ってことです^^

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
From: まりこ。 * 2010/01/03 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
