恋人たちの英語のバイエル 文法いらずの会話教本 (AERA Englishブックシリーズ)恋人たちの英語のバイエル 文法いらずの会話教本 (AERA Englishブックシリーズ)
(2009/12/04)
大西 泰斗Paul C. McVay

商品詳細を見る


『恋バイ』を発売と同時に購入して1週間、
すでにバイエルゲームが始まっています^^

この本、楽しい~~♪

恋人たちの、だから、
好きだ嫌いだとか、浮気したしないとか、
デートのこととか、別れるとか、
そういう「for couples」なものが多いけど、
普段ふつうに友達同士の会話で使えるものもけっこうあるし、
中には
「おっとぉ??」 というエロ例文も(笑)
AERA時代にも見かけてたけど、書籍になるとは思ってなかった(・・;)

あぁ、routineになっている「フレンズ」の英語、
そういえば、これに近いかもしれません^^

レベルとしては【初中級】とのこと。
ノーマル「バイエル」(初級)に比べて
例文が長くて覚えるのがちょっと大変だけど、
かなり楽しくさいごまでいけそうです♪

しっかり覚えて、しっかり使うぞ~(^^)


「恋愛力は保証しないけど」 by大西先生 



12/11|beyerコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
気になります
まりこ。さんの書かれた一文がどうしても気になります。

購入するしかないですよね...

その前に、バイエルをしっかりと体に染み込ませないと(^^;
From: mappy_mappy * 2009/12/12 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
◇mappy_mappyさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

> まりこ。さんの書かれた一文がどうしても気になります。

どの一文??^_^

> その前に、バイエルをしっかりと体に染み込ませないと(^^;

バイエル→初級、恋バイ→初中級、とあるけど、
本当に、レベルの差は感じるので、
ぜひバイエルしっかり染み込んでからやってみてください^^
バイエルもおもしろいけど、こちらもとてもおもしろいですよ♪
ずっと同じ2人(キャサリンとケン)が登場してて、
行く末とか気になります^_^;

From: まりこ。 * 2009/12/12 04:15 * URL * [Edit] *  top↑
> 「おっとぉ??」 という

っていうところです(^^;

残念ながら、近くの書店には「恋人たちの英語のバイエル 文法いらずの会話教本」は売っていませんでした。

これは、まずバイエルを完璧にしろということなんでしょうね...
From: mappy_mappy * 2009/12/14 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
◇mappy_mappy さん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^>

> 「おっとぉ??」 という
>
> っていうところです(^^;
>
> 残念ながら、近くの書店には「恋人たちの英語のバイエル 文法いらずの会話教本」は売っていませんでした。

ふふふ。
では出会ってからのお楽しみですね~

バイエル(ノーマル)がんばってくださいね!
東京へお越しの際はぜひバイエルゲームしましょう♪
From: まりこ。 * 2009/12/14 08:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード