昨日のさやか先生の「15minEnglish」を聞いていたら、
学習者の方と電話がつながっています、と。

お名前はLucyさん、って。

・・・Lucyさん??
あのLucyさん???

話を聞けば聞くほど、あのLucyさん。
勉強を始めた時期、Toeicを受けた時期やToeicのスコア、
どう考えてもあのLucyさんですね!!

ちょっとLucyさ~ん、
そんなことBlogに書いてなかったじゃないですか~
おぉ、これがLucyさんの生声だぁ~

と、ひとり興奮しながら聞いていました(^_^)


“番組に寄せられたメッセージ”では、
H氏をはじめ、聞き覚えのある名前があったりしましたが、
電話出演なんて♪♪
キッカケはやっぱりメッセージだったっぽい。

ラジオとかで、視聴者からのメッセージって、
私はそういうの送ったことないんですが、
番組を作る側からするとそういう反応って嬉しいものですよね、きっと。

なんか、そういうの、エイっっ!て、勇気いるけど
ちょっとメッセージ送ってみようかな?
・・読まれたらドキドキですね、
いまだに、TBRの掲示板の書き込みを読まれるときもPCの前でバクバクしてるし
けっきょく“エイっ”ってできなくて終わりそうだな^_^;

と、自分はそんな感じだけど、
聴いていて、知ってる名前が出てくると、なんか嬉しいですね^^
他の皆さま、メッセージ送ってみてください~☆
(しかも電話出演ならなおさら嬉しい♪)





10/22|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こ、こ、こんにちは(小声)。
まりこ。さ~ん。
びっくりするじゃないですか!
ふらっと、お邪魔したら私の名前。*0*
恐れ入ります<(_ _)>

まだ、カミングアウトしていないので
いろいろ申し上げるのもなんなのですが(笑)、
実は、ラジオへのメッセージではなくて
さやか先生には
メールであるお問い合わせをしたのが
きっかけだったんです。
春に先生のご本を拝読したりとか、
急にご縁が出来て急接近して(笑)。
何回か、メールでのやり取りがあって
私が一方的にファンになったのが先でした♪
そんな流れでした。

私、小心者ですので
さすがに、いきなりラジオにはメッセージで来ません~。

それよりも、私はまりこ。さんが
こうして私を呼び寄せて(笑)下さった方が嬉しいです。

ラジオのことは、
近日中に、日記に書こうと思っています。
(でも、すごく恥ずかしい)


うわぁ。すごく長くなりました!(釈明)
ごめんなさい。


From: Lucy * 2009/10/23 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
◇Lucyさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
すみません、お断りもなく記事にしてしまいました^_^;
なんか、興奮しちゃって(笑)
最初はナガラ聞きをしていたのだけど、
Lucyさん???と思ったら全ての手を止めて
PCの前に正坐して聞きましたe-318

英語の向こうにあるものを楽しんでるって、素敵ですよね、
私は相変わらず洋書とかトライできないですが、
英語を手段として、いろんなものを楽しんでいけたらいいなぁ、って思います。

Lucyさん、2回目の登場も楽しみにしてますよ~♪

From: まりこ。 * 2009/10/23 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード