
--/--|スポンサー広告||TOP↑

kateiho.jpg
私の『仮定法がヤバイ。。』記事を見た
英語学習仲間さんが
さっそく、
仮定法強化トレーニングをしてくれました。

しかもオリジナルプリントまで、、、、
感謝、感謝です



このプリントでひととおり基礎をおさえたあと、
応用、というか、身につけるために、持っている問題集などから
仮定法の問題をたくさん解きました。

けっこうできるようになった、気がしますが、
じゃぁ説明してみて、って言われたら、まだできません。

が、少なくとも昨日の今頃よりは、
かなり理解度が上がっています。
こういう過程が楽しいですね(^^)

他の人(えみさん?)にしっかり説明ができるように。

さらに精進します。




===追記===

私の「仮定法が分からない(>_<)」に、
こうしてプリントを作成して特訓をしてくださったことへの感謝の記事でしたが、
さらに、
「定着させるために私を利用して。」と言ってくださるえみえもんさん、
参考になる過去記事を紹介してくださったWoodさん、
ご自身のBlogの記事を使って仮定法を説明してくださった三羽さん、、、、
いろいろな方が、手を差し伸べてくださいました。
ありがとうございます(;_;)
助けられ支えられ、皆さんの温かさに感動です。感謝です。
本当にありがとうございます。
ぜったい仮定法と仲良くなります!



10/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
