早くもbookcaseが到着。
組み立て式だから、来週末までは置いておくつもりだったのに、
さっそく組み立ててしまった・・(+_+)
組み立てたら本を入れたくなり、
本を入れたら周辺を片付けたくなり、
片付けついでに模様替えもしたくなり、、

だめ。ダメだよまりこ。!
これ以上現実逃避したら自分をきらいになりそうです
ちゃんと向き合いがんばります。
 (補足:1週間後に仕事の絡みで試験があります。
  仕事なので落ちるわけに行かないし、と、 テキスト読んでるんですが、 
  “日本語なのに日本語に思えない!!”  ナキソウ
  無知なエリアだとこうもワケわかんないんですね。
  英語でも〝興味のあるもの読みましょう〟って、ちょー納得。。)

昨日はお出かけの途中で、ちょっとよそ見をしたら
ある物体に激突っ!
平らだったところが紫色に膨れ上がって、いまもジンジンしてます(+_+)
・・・おとなしく家で勉強しなさい、ってことね。
って思ったのに、
bookcaseが来たとたんに、また逃げちゃってました。

このままじゃ、まにあわない!!!
っていうか今から全速力でもまにあわないかも(*_*;
・・とは言え、やるしかありません。。


ここに書いて誓います。
今日8時間。明日10時間。勉強します。


ちなみに上記の"欲"は、
本を入れたところまでで踏ん張りました。
=片付ける前。
部屋が大変なことになってます^_^;




09/20|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
部屋の片付け
部屋の片付けって気になると止まらないですよね。凄く分かります。

しかし、1日8時間とか10時間とかの勉強って凄いですね。私も頑張りたいと思います。
From: 渥美クライマックス * 2009/09/25 11:08 * URL * [Edit] *  top↑
◇渥美クライマックスさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
風邪の具合はいかがですか?

>部屋の片付けって気になると止まらないですよね。

そうなんですよ、、特になにか「やらなければいけないこと」があるときに限って、、ね。。
シルバーウィーク中、試験の勉強をしなければいけないのに
片付け以外にもやりたいことが我慢できなくて、
結果的に、チョー寝不足 な連休でした^^;
「やりたいこと」と「やらなければいけないこと」の優先順位、
なかなか冷静につけられないものです(*_*

>1日8時間とか10時間とかの勉強って凄いですね。私も頑張りたいと思います。

私は渥美さんの何分の一も勉強できてないですよ(>_<)
元々“一夜漬け”タイプなので、
いつもぜんぜん勉強せずに切羽詰ってからドカっとやって、って、
っていう、怠け者の典型です(+_+)
渥美さんのように、決めたことを冷静に着実にこなしていける精神力を身につけたいです^^

From: まりこ。 * 2009/09/27 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード