Z会模試2を受けました。

予想スコアは735~825。

ちなみに前回(3月に受験のZ会模試1)の予想スコアは
735~820。
成長のなさに思わず笑ってしまいました^_^;



今回の内訳 
L  換算レンジ375~420
   Part1 10/10
   Part2 28/30
   Part3 20/30
   Part4 22/30

R  換算レンジ360~405
   Part5 36/40
   Part6  8/12
   Part7 36/48



Part5が前回よりもだいぶ良いのは
さっそくPart5対策の成果がでたのかな??
Part7のダウンは、完全に“集中力の欠如”です(+_+)



09/07|toeicコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/09/07 22:27 *  * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
久しぶりにブログチェック・更新をして夜更かししています...

私もZ会模試 2を解きました。集中力が無いことを私も痛感しました...

まりこ。さんのブログを見て元気をもらいました。ありがとうございました。
From: mappy_mappy * 2009/09/08 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
◇隠しコメントさん

ありがとうございます。
これならしっかり学習を続けられそうです^^
学ぶものは英語だけではありませんね。
素敵な人生を送りましょうね、お互いに。
From: まりこ。 * 2009/09/08 03:21 * URL * [Edit] *  top↑
◇mappy_mappyさん

こんばんは、おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。

Z会、キツイですね~。。
ただでさえ2時間の集中って大変なのに、
難しいからますます集中力がなくなってしまいました(*_*
でもmappyさん、すでに2回解いていらっしゃるんですね!
すごいです。。。
私はまだ当分、2回目ムリかな・・。
2時間も集中するなんて、めったにできないので、
あとは本番にとっておきます^^;

> まりこ。さんのブログを見て元気をもらいました。

ほんとですか(~o~)
うれしいです、ありがとうございます。
しばらくしたら、Z回模試の復習をシッカリやろうと思っているので、
わからないところとか、質問させてくださいね!
よろしくお願いします^^
From: まりこ。 * 2009/09/08 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード