先日受けたSWテストの結果が出ました。
来週郵送で来るので、それを待つつもりでしたが、
・・そういえばあの写真が印刷されてるんだ、、、
と思ったら、開ける手が止まりそうなので(笑)
あっさりネットで見ちゃいました。
今回のスコアは、全く何の対策もしていない状態。
これをベースにして、今後、
「目に見える」形で、SWを向上させていこうと思います^_^

まずは年内中に、S、W、それぞれ20点アップを目標にします。

200点満点の20点アップ、(って、Toeicだと約100アップ?)
しかもSW。。(解答が選択式じゃないからマグレ当たりとかないし。。)
うーむ。。。けっこうきついかも?しれませんが、
とにかくやります。


08/05|toeicコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Go for it!
初回に受験したのは今後の基準。これからはスコアが上がるだけですよ! 応援しています。
From: 渥美クライマックス * 2009/08/05 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です。
1回目、軽く負けました(降参)
そして、まりこ。さんのSW向上心が更にパワーアップしていく。
つ、ついていきたい。

From: kawahiro * 2009/08/05 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
◇渥美クライマックスさん

こんばんは^_^

> 初回に受験したのは今後の基準。これからはスコアが上がるだけですよ!

はい、そのつもりで、がんばります♪
Toeicの方は、基準点からみるみる下がった経験があるのですが、
SWは、しっかり上げていきます!

>応援しています。

ありがとうございます^^
お互い、がんばりましょうね
From: まりこ。 * 2009/08/05 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
◇kawahiroさん

こんばんは。コメントありがとうございます^_^

> 1回目、軽く負けました(降参)

kawahiroさん、とんでもないですよ!
今のkawahiroさんの持ち点は、1年以上前のものですよね???
その後の成長は、ご自身が一番実感されているハズ。
なによりこの間の英検2次のスコアが物語ってます。
私はとーっくに抜かれていると思いますよ^_^
そろそろまた受ける時期ではないでしょうか?(スコア楽しみですね♪)

> そして、まりこ。さんのSW向上心が更にパワーアップしていく。
> つ、ついていきたい。

私がついていきますので、
ぜひ、SWの先輩として、引っ張っていってください!
From: まりこ。 * 2009/08/05 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード