
--/--|スポンサー広告||TOP↑


すっかり『プールっこ』になってしまったまりこ。は、
現在、
・クロール
・背泳ぎ
・アクアビクス
・水中筋トレ
と、週に4つのプログラムに参加しています。

が、今週はぜんぶお休みすることにしました(*_*)
風邪をぶり返さないように大事をとって。というのと、
あとなぜか、クシャミだけが止まらないんですよ、、、、。
プールでクシャミ連発してる人がいたら周りもイヤですよね^_^;

プールに行かないので時間はあるのだけど、
まとまった時間ができると、つい、
・・眠ってしまいます(*_*)
ちょっとだけ~ のつもりが、気がつけばマジ寝。
週末あんなに寝たのに、その後もたっくさん寝ていて、
よくこれだけ寝られるなぁ、、、と感心してしまいます(・・;)

たくさん寝ると、睡眠が浅くなりますよね、
そのせいか、最近夢をよく見ます。
何日か前も、すごく苦手な○○が夢の中に現われてうなされました。
起きてから数時間は、ビクビクしながら家事してました(笑)
その時は「こんな夢見るなら、もうこんなにたくさん寝ない!」って思ったのに、
それでもまた、懲りずにいっぱい寝ちゃうんです^^;

そんな中、昨日は何と夢の中で、
ワタシが英語を話していたんですよぉ~~(@_@)
目が覚めてびっくり。
もしかしてこれは、いわゆるぶれいくするーですか???
と思って、いざ、現実のワタシが英語を発してみようとしたところ、
・・・相変わらずコトバが出てきませんでした^_^;
夢の中で何を話していたかも、
起きた直後は覚えていた気もするのですが
今はま~ったく記憶にございませんデス。
ただ、思ったことを英語で話せる 「気持ちいい感じ」 だけがなんとなく残ってます。。
こんな夢ならまた見てもいいなぁ。
(現実に話せる日が来ることも夢見つつ・・・)




07/30|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
気になる
水中筋トレが
ものすごーーーく気になります!
From: えみえもん * 2009/07/30 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
◇えみえもんさん

こんにちは^^

> 水中筋トレが
> ものすごーーーく気になります!

背泳ぎの仲間に誘われて始めたら、意外と楽しいです(^^)
ダンベルの代わりにアクアパドル(ダイヤル式で水の抵抗を各自調節できる)を使って、
負荷をかけながら水中で運動するんですが、
アクアビクスのように音楽が流れるわけでもなく、
コーチの掛け声のみで、という、ストイックな感じがたまらないです(笑)
From: まりこ。 * 2009/07/31 04:12 * URL * [Edit] *  top↑
水泳
水泳やってみようかな・・・。今、ランニングに燃えているので、それに自転車を加えてトライアスロンか?!
From: 渥美クライマックス * 2009/07/31 06:39 * URL * [Edit] *  top↑
◇渥美クライマックスさん

こんにちは。コメントありがとうございます

> 水泳やってみようかな・・・。今、ランニングに燃えているので、それに自転車を加えてトライアスロンか?!

さりげなく「マラソン参戦!」、ちゃんと気づいてますよ(^^)
プール、気持ちいいですね~~ 
ぜひ、+水泳&自転車で、鉄人の道へ♪♪
石垣島とかどうですか?
From: まりこ。 * 2009/07/31 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
まりこ。さん。こんばんは!
7月は毎日更新の快挙になるかなと思ってました。。。
最近の前向きなまりこ。さんの姿勢は勇気つけられます。これからも楽しみにしていますね!
From: rontaroo * 2009/08/01 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
◇rontarooさん

おはようございます、
コメントありがとうございます(^^

私もrontarooさんのアクティヴな姿には勇気をいただいています~~
年初の目標では、私もrontarooさんと同じく「夏に富士登山」を掲げていましたが、
いろいろな事情により断念せざるをえなくなってしまいました。
・・が、rontarooさんの登頂記を読んで、すっかり私も、登った気になってます(笑)
ありがとうございます
ところで、相変わらずたぶんニアミスしまくってますよね、
もうすぐ1年なので、そろそろマジで、集いましょうね(^。^)
From: まりこ。 * 2009/08/01 06:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
