
--/--|スポンサー広告||TOP↑


本屋さんは毎日行きますが、
今日は、(たしか昨日はまだ無かった)
新しい「残り日数逆算シリーズ」(470)が
 しんごう 3冊並んでいました

元祖(730)逆算シリーズにはホントお世話になってます。
毎回テスト直前にToeicの感覚取り戻すのにとても有効だし、
そもそも、逆算シリーズのおかげで、
去年の7月6日があって、
そのおかげで今があるようなもので。


ターゲットスコアからして基本をきっちりおさえられそうだし、
信頼できる先生のものだし、
んー、どうしよ、買っちゃおうかなぁ~~
特典とか、いつもホント特典だしなぁ、、、
・・と思いながら、置いてきちゃった^_^;
(今日は他に買う目的があったので・・・)
ま、まぁたぶん来週くらいには。。。。

aoshingo.jpgkishingo.jpgakashingo.jpg








07/08|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
新しいのがでたんですね~~

最近は完全に英語から離れてるので(あと1ヶ月くらい・・・泣)、試験が全部終わったらまたがんばろうと思ってます♪


なかなかコンスタントに勉強が難しいです><
時間的にも・・・


NOVAだけは予約が入れば行こうと思ってるんですけどね・・・
私が行ける時間に予約をいれるのがなかなかできません><

早くレベル5くらいまで行きたいです~
From: kibou * 2009/07/09 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
最近、毎日更新ですね。おつかれさまです。

ところで、470点バージョンがあるのですね!
470点が目標のボクには
必要かもしれませんね。
さっそく買ってみようと思います。
From: マーティン * 2009/07/10 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
◇Kibouさん

こんにちは^^

> 最近は完全に英語から離れてるので(あと1ヶ月くらい・・・泣)、試験が全部終わったらまたがんばろうと思ってます♪

試験、レポート、、大変そうですね~
学生ならではの苦しみ^^; がんばってくださいね!
終われば夏休みですよ~♪

> NOVAだけは予約が入れば行こうと思ってるんですけどね・・・
> 私が行ける時間に予約をいれるのがなかなかできません><

新しいレベルではまだ受けてないですか?
せっかく上がったんだから、
早く新しいテキストに入りたいですね^^;
コチラも最近また取りづらく・・。
先週は3つ入れられたけど今週はゼロのまま終わりそうです。
前日のキャンセルリミット直前に空くことも意外とあるので、
マメにチェックしてみましょう^^
From: まりこ。 * 2009/07/10 04:59 * URL * [Edit] *  top↑
◇マーティンさん

こんにちは~ コメントありがとうございます^_^

> 最近、毎日更新ですね。おつかれさまです。

あ、ホントですね、
まぁ、長くは続かないと思います^^;
マーティンさんの更新は、本当にスゴイ!
書くこと無い、っていいながらもちゃんと書きますよね、
マーティンさんとはすごく性格が似てる気がして、
記事を読んでても「分かる分かる!」ってことがよくありますが、
あの連続更新はまねできません(*_*)
ぜひこれからも続けてくださいね^^

> ところで、470点バージョンがあるのですね!
> 470点が目標のボクには
> 必要かもしれませんね。
> さっそく買ってみようと思います。

そうなんですよ、470バージョン、
発売したばかりです。
2~3日前の記事を読んだ時に、
マーティンさんコレいかがかなぁ、と思い、
書き込もうかと思ったのだけど、
私もまだやった訳じゃないので、オススメできませんでした。
信頼できる先生の著書で、ターゲット的にもバッチリだと思いますので、
ぜひ手に取ってみてください^^
From: まりこ。 * 2009/07/10 05:19 * URL * [Edit] *  top↑
明日なんとか予約入ったので明日初です☆
ただ、時間帯的にも5人かもって感じですが・・・
しかもキャンセル枠な可能性が・・・

テキスト新しいのはなんとなく楽しみですよね~


まりこさんは今どのレベルのレッスンを受けられてるのですか??
From: kibou * 2009/07/11 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
◇Kibouさん

こんばんは。

> 明日なんとか予約入ったので明日初です☆
> ただ、時間帯的にも5人かもって感じですが・・・
> しかもキャンセル枠な可能性が・・・

いかがでしたか?
Kibouさんなら、2つくらい飛び級してもおかしくないから、
新しいレベルでも余裕だったんじゃないかしら。

> まりこさんは今どのレベルのレッスンを受けられてるのですか??

私はレベル5なので、
通常でZoneE、チャレンジでFです。
ずっとEに出ていたのだけど、
最近はティーチャーに、チャレンジするように勧められるので、
レベル5に長居はしてるけど、少しは成長してるのかな??って感じです^^;
From: まりこ。 * 2009/07/11 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
今日初めて受けてきました^^
3人と4人でした^^これでも少ない方ですかね・・・1人きてないっぽかったですし。

一緒になった人は1年間停滞中って言われてました、、同じとこを何度もやってるらしいです。

レベル的にはそんなに変わんない感じでした・・・(Dのテキストです)


そういえば、受付スタッフが変わってました^^笑

これで少しは話しやすくなるかな?って感じです、、


まりこさんは英検準1もってらっしゃいますよね?
Fでも全然余裕じゃないんですか??

今日、Dで一緒だった人は明日(今日?)英検準2の面接って言われてました、、

私は中2で3級とったまま止まってるんですが、、笑
From: kibou * 2009/07/12 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
◇Kibouさん

> 今日初めて受けてきました^^
> 3人と4人でした^^これでも少ない方ですかね・・・1人きてないっぽかったですし。

おつかれさまでした^_^
3と4なら、まぁまぁ?
やはりDやEが生徒が多い気がするので、
今後はけっこうMAXのことも多いかもしれないですよね。

> 一緒になった人は1年間停滞中って言われてました、、同じとこを何度もやってるらしいです。

私もずっと停滞中^^;
何度も同じとこやってるけど、
2度目でもぜんぜん完璧じゃないから、
上がれないこと、同じところをやることに文句は言えないです(~_~;)

> レベル的にはそんなに変わんない感じでした・・・(Dのテキストです)

同じレベルの中でも、レッスンによって難易度が違うように感じるときもよくあるし、
しょうじき、あのレベル分けもテキトーな部分もありますよね、
Kibouさんが今までC?だったように。
レッスンを一緒に受けている中でも、かなりレベルには差があるように感じます。


> そういえば、受付スタッフが変わってました^^笑
> これで少しは話しやすくなるかな?って感じです、、

おおーー!
それは良かったですね(*^_^*)
今までのスタッフ、本当に使えなさそうな感じでしたものね^^;

> まりこさんは英検準1もってらっしゃいますよね?
> Fでも全然余裕じゃないんですか??

それがね、、、、余裕じゃないんですよ(*_*)
RやLに比べて、スピーキングが極端に弱いので、
私の「レベル5」は妥当だと思います。。

> 私は中2で3級とったまま止まってるんですが、、笑

Kibouさん英検は受けないんですか?
英検準1級相当のToeicスコアがあるから、受ける「必要」はないかもしれないけど、
英検は英検でまた面白いですよ^^

From: まりこ。 * 2009/07/12 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
