今日は七夕。
昨日は7月6日。

7月6日って、七夕の前日だったんだ。。。
・・・って、あたりまえだけど^_^;


去年の7月6日に初めてお会いした方と、
今日、同じような状況で偶然お会いしました。

1年ぶりの再会なわけじゃなくて、
その間に2度ほどお会いしてますが^^;
(七夕に1年ぶりの再会だったら、、ろまんちっくですね~~☆彡)



七夕で、何か願い事しましたか?

今年は数回、短冊に願い事を書けるチャンスがあり、
いろいろと浮かんだけど、書きませんでした。
「○○しますように。」ってお願いしちゃったら、
それだけで満足してしまいそうだし。(←たぶんそれはワタシだから。。)

願いを短冊には書くより、
目標を強く心に想った方が、
Retainできる気がします、


あとは

Just do it !


目標にむかって、ごちゃごちゃ考える割に行動してないですからね(>_<)
とりあえず、まずやろうよ、自分。

Just do it !
七夕の夜にいただいた言葉は
私にとても必要な言葉でした^^
ありがとうございました。



07/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード