
--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨夜帰宅したら小包が届いていました。
海の向こうでがんばっている親友からでした。

うちに届くまで、いろいろあったみたい・・・(?)


これからの人生で、度々私を救ってくれる気がします。。
 つらい時に、なぐさめ励ましてくれる。
 悩んで立ち止った時、背中を押してくれる。
 不安につぶされそうな時、未来を照らしてくれる。  きっと。


大事にします
ありがとうございました




06/26|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
素晴らしい仲間
まりこさんは本当により良き仲間に囲まれていらっしゃいますね。友情に満たされるほど幸せなことはありません。素晴らしいです。
From: k2 * 2009/06/27 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
◇k2さん

おはようございます
コメントありがとうございます(^^)

> まりこさんは本当により良き仲間に囲まれていらっしゃいますね。
>友情に満たされるほど幸せなことはありません。素晴らしいです。

私にはもったいないくらいの方々とお付き合いさせていただいてます、
本当に、良い仲間・良い家族に囲まれて、毎日がとても幸せです。
日々、感謝の連続。  湧いてくるのはありがとうの気持ちばかり。
私はとても恵まれていますよね。

k2さんにも、今まで何冊も本をいただいて、
そのことだけでも本当にありがたいのに、
読んだ本の影響で私の生活はどんどん変わりました。
もちろん良い方向にです。
k2さんには感謝してもしきれません。
落ち着いたら、その話をぜひさせてくださいね。
それまでに、もっとハッピーになっておきます(^^)v
From: まりこ。 * 2009/06/27 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
You have a heart of gold.
今日、見かけた英文です。(・_・)まりこさんにぴったりの表現だと思って引用しました。

>それまでに、もっとハッピーになっておきます(^^)v

可憐な言葉ですね(笑)もっとハッピーになっておきますですか~。なんか再会するのが超楽しみになります。

あったぶんまりこさんに四六時中幸せなことや楽しいこと、ありえないくらいの偶然の一致が雪崩のごとく起きるのでその度に携帯のテキストメモや日記にメモすると起きたことを振り返る時に、ワクワク((o(^-^)o))ドキドキしますよ。それにもれなくまりこさんの楽しい幸せな話を聞けますからね!

感謝します。採用試験が終わるのが待ち遠しくなりました~。お蔭様で生きる糧ができましたo(^-^)o
From: k2 * 2009/06/27 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
◇k2さん

こんばんは。コメントをいつもありがとうございます^^

>もっとハッピーになっておきますですか~。なんか再会するのが超楽しみになります。

たのしみですね(~o~)
k2さんも、きっとそうなっているはずですからね(^^)

> あったぶんまりこさんに四六時中幸せなことや楽しいこと、ありえないくらいの偶然の一致が雪崩のごとく起きるのでその度に携帯のテキストメモや日記にメモすると起きたことを振り返る時に、ワクワク((o(^-^)o))ドキドキしますよ。それにもれなくまりこさんの楽しい幸せな話を聞けますからね!

いままでも雪崩のごとくで埋もれてしまったことがきっとたくさんあります、
あまりマメじゃないので、メモしておくのとかはあまり得意じゃないのですが、
メモしておけば、起きた時と振り返った時、二重でハッピーになれますよね^^

> 感謝します。採用試験が終わるのが待ち遠しくなりました~。お蔭様で生きる糧ができましたo(^-^)o

k2さん、どうぞ、いまの時間を大事にしてくださいね。
From: まりこ。 * 2009/06/28 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
◇k2さん

さきほどのコメントのお返事もここにかかせてください。(あまりに過去記事なので^^;)

>仲間がたくさんいらっしゃると思うので

そうなんですが、
今の私の実力とはかけ離れているのです。
いつか心から、仲間に「見てください!」って言えるように実力をつけたいです。

>拝見させていただきました

ありがとうございます
結果がどうであれ、見ていてくれる人がいるということは、嬉しいです(*^_^*)

From: まりこ。 * 2009/06/28 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
