
--/--|スポンサー広告||TOP↑


今週のプールは断腸の思いでお休み(*_*)

1度休んじゃうと前回よりももっとさかのぼっちゃいそう、、
練習を休みたくない!    って思う気持ち。

英語学習でも同じなんですよね、、、
運動とかピアノとか、そういう練習と一緒。
でも、なんか、違う気がしちゃう^^;
昔は、何日もなにもしなくても何とも思わなかったです。
(だからいつも3日坊主だったんだなぁ。。)

ありがたいことに、圭南先生が
「英語の筋肉を鍛える!」「毎日練習!」
というような言葉を連発してくださるので、
以前よりは少し、意識できるようになってきた気がします^^



カラダを休めている代わりに、本をたくさん読んでいます。
本のチョイスが良かったみたいで、
みるみるココロがハッピーに(*^_^*)
・・そしたらカラダもちょとラクになってきた~♪

キョウモガンバリマショウ!


06/17|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
幸せだなぁ
まりこさん、素晴らしいですよ!そもそもハッピーって思える人がそんなにいませんからね、このご時世(笑)
I'm happy to read your diary for three consecutive days. Thanks to you, I can describe what I feel by using English. I appreciate it.
From: k2 * 2009/06/17 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/06/18 15:40 *  * [Edit] *  top↑
◇k2さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

日・月・火で、7冊の本を読みましたが、
うち6冊は、k2さんとの交流がなければおそらく読むことのなかった本です。
k2さんからいただいた1冊の本(+α)をきっかけに、
あんな本も読んでみたい、こんな本も読んでみたい、ってなっちゃいました。
・・・ハッピーなのはk2さんのおかげですね^^
ほんとうに、ありがとうございます、感謝してます(*^_^*)
他の1冊は、ずっと前に買ったけど読んでいなかった本で、
ところが読んでみたら、いただいた本と共通のキーワードがたくさんでてきて驚きました。
あぁ、今の私に必要な本だったんだなぁ、って、思いました^^
From: まりこ。 * 2009/06/18 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
>非公開コメントさん

すみません、おっしゃっていることがわかりません^_^;
なんだか、私はすごく「おもしろい」ことを見逃してしまっているみたい??デス。
差し支えなければ、ぜひ、解説してください!
よろしくおねがいします(*^_^*)
From: まりこ。 * 2009/06/18 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
