上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


オツカレサマデス。

roasted malt



←今日はコレ。










05/31|TBR with Sapporoコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
TBRおつかれさまでした。
今日はツマミが多くて
ビールがすすんじゃいました^_^;
From: まりこ。 * 2009/05/31 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
ビール、いっしょ
今日のビール、同じでしたね。なんだか嬉しいです(笑)
From: kawahiro * 2009/05/31 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
◇kawahiroさん

オツカレサマでした~♪

> 今日のビール、同じでしたね。なんだか嬉しいです(笑)

同じでしたね!
これ、Tommyさんのblogで見てから探してたんだけどなくて、
Tommyさんにうかがったらコンビニ限定とのことで、
会社の帰りにコンビニで買いました^_^

ワインもあったし、開けたかったですが、
やはり1人だと飲みきれないので断念(*_*)

1月のTBRは学習仲間さんに来ていただいて
“TBR第二会場”していたので(笑)
そのうちまた開催して、お手伝いしてもらおうかと思いますv-272

From: まりこ。 * 2009/06/01 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。