毎週必ず1本、ドラマ「フレンズ」を見ています。
1本にだいたい4話が収録されていて、
1シリーズにつき6本。
それが10シリーズあるので、60本。
週に1本だと1年以上かかりますが、
あせらず週に1本見てます。

ストーリーがとても面白くて、
各人のキャラが見えてきてさらに面白いので、
すぐに次を借りたくもなっちゃうのだけど
毎週木曜が半額デーなので、
木曜がフレンズの日、ぐっとがまん。

いちおう、だいたいが“読み切り”タイプ。
1話ごとにオチがついて終わるので、
がまんしやすい、というところもあります。

食事の時間とかにちょこちょこ見ながら、
1週間の間にその1本(4話)を3回くらい繰り返してます。

去年の終わりごろから見始めて、
今週借りたのは、シリーズ4の最終巻でした。(24本目)

・・・・この最後のお話が、、、
ちょーーーーーーーーーーーー 続きが気になる終わり方(*_*)
今までにないパターンです。
(けっこうフレンズ見ている方もいらっしゃるようなので、、、。
 えっと、ロンドンの教会で牧師さんが『続けていいですか?』ってとこ。)
うぉ~~そこで切る???そりゃないよ~~、ってとこで終わってるんです。。

まだ1回しか見ていないから、
いつもなら今度は2回目を英語字幕でみるところなんだけど、
もう、続きのストーリーが気になっちゃって気になっちゃって、
安心して2回目を見られない(>_<)
今すぐ次の巻を借りに行きたい!!!! って衝動にかられてます(・・;)
どうしたものか。。
次、見ちゃおっかなぁ。。。。
(徒歩1分でツタヤなところがまた私を悩ませます・・・。)


05/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード