
--/--|スポンサー広告||TOP↑



はずかしのアップも何度目かな。

過去にこのblogに音声アップしたものは、
契約終了にて、5月13日すぎると聞けないんだそうです。
・・・・
まいっか。。



今回のテーマは“速音読”です・・。
いつも(日本語も)話すのが遅いのですが
圭南先生と鍛えた口内筋肉で勝負!(笑)
・・・なんて。むりです。 
倒れそうです。





                     (最後に曲が鳴ります^_^;)




  March 22

  Jerry,

  Thanks for your e-mail of last Friday. I think you raised some
  important issues which we need to consider. At the same time,
  though, there appear to be some points where you may misunderstand
  what we are trying to do with this new pricing structure.

  For one thing, you incorrectly assume that there will be a
  substantial discount offered to all customers, irrespective of
  the size of their order. There is no such blanket markdown;
  only those customers purchasing at least 100 units will be
  entitled to it.

  Furthermore, the proposed discount only applies to Model XG-10,
  not to versions XG-11 and later, as you indicate in your e-mail.

  I hope that the above helps to clear up the questions you raised.
  As always, I greatly appreciate your input on pricing and I look
  forward to having a chance to discuss this and other topics with
  you in person soon.

  Best,
  Frieda

      『改訂版 新TOEICテスト 完全攻略ガイド』(アルク)より。
                    (前田先生メルマガ95号課題)
                                    





“ちゃんちゃらちゃん339 ぶーーん☆ ” の前で49。
これが私の限界点。






05/11|未分類コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すすごい
きゃーーー
すごいですね!

外人かと思いました。
私も課題、がんばります。
もちろん夢でもがんばります!
おう!
From: えみえもん * 2009/05/12 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
おお、かっこいい
まりこ。さん、こんばんは!

忘れかけていたものを刺激されますね~
(↑ワスレルナヨ~)
まりこ。さんの声と最後の音楽で
なんか、教材みたいです^^
(ちょっと、シャドゥイングしてみますね)
From: ハマちゃん * 2009/05/12 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
凄すぎる!
ハンパじゃありませんね!
日本人とは思えません・・・凄すぎます。
From: HUMMER * 2009/05/13 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
すごいですね!
さすがって感じです。

私は英語話してたら噛みまくりなんで尊敬です><


今週末TOEIC IPなのにこういうときに限って大学の課題がいじめのようにあり、最悪です><

TOEICの高得点もってらっしゃる方のようにしっかりやらない限りは点数でないので頑張ります~!


あと、まりこさんは「TOEICは受ければ受けるだけ勉強してなくてもスコアが上がっていく」っていう考え方にはどう思われますか?
なんか大学でもよく聞くんですが私は信じられないです、、
From: Kibou * 2009/05/14 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
◇えみえもんさん

こんにちは。
えみえもんさんも、今回、すごかったですね!!
“近いうちにその日が来る”って思ってたら
あのときに実はもう来ていたんですよね^_^
本当にすばらしいです

お互いこれからも頑張りましょうね、おぅ!
(私は夢では頑張らないですけど^^;)
From: まりこ。 * 2009/05/16 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
◇ハマちゃん

こんにちは。
ハマちゃん、忘れちゃダメよ!
この間も言っていたよ!
どんどん声だしていきましょう♪

> なんか、教材みたいです^^
> (ちょっと、シャドゥイングしてみますね)

この音でシャドゥイングしちゃだめですよ~~。
本物の教材使ってくださいね^^;
From: まりこ。 * 2009/05/16 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
◇HUMMERさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
今回はネイティブ音声がなくてチョー自己流な上に
発音よりスピード勝負で、、、
聞きなおすとけっこう恥ずかしいですね(*_*; (←いつもだけど。。)

HUMMERさんも、杉本先生仕込みの音声、ぜひ披露してください☆
From: まりこ。 * 2009/05/16 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

こんにちは。
週末いよいよIP試験ですね!!
帰省の時にやっていた『直前の技術』は、やり終えましたか?

> あと、まりこさんは「TOEICは受ければ受けるだけ勉強してなくてもスコアが上がっていく」っていう考え方にはどう思われますか?

ありえません(*_*
受験料のムダですね~~
万が一、アリだとしても、スコアだけ上がってもしょうがないですしねぇ。
四の五の言ってないで勉強しましょう、って思いますヨ。
From: まりこ。 * 2009/05/16 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
あれは終わりました!
・・・けど1回目だけなんで今日のTOEIC終わっても続けます^^
完璧に取得できてないんで・・・

今は、あれと公式の3と1000本ノック2やってます~
1000本ノック2は小さいのでバスとか電車用なんで2週間でまだ1週しかやってないのですが><


大学生は受けるだけで上がってくって思ってる人おおいんですよね・・・
実際受ければ受けるほどあがるって豪語しはってる先生もいるくらいで・・
そういう先生は発音汚いんですがw
私はお金の無駄遣いだとしか思えないんですが・・・


そういえば、昨日もラッキーマンツーでした、、笑
ネットで予約をしてるんですがなんかマンツーになりそうなのがわかるようになりました、、笑
・・・っていうかマンツーになりそうなときだけ予約をとってるので1か月ぶりに受けました、、
From: Kibou * 2009/05/16 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

> ・・・けど1回目だけなんで今日のTOEIC終わっても続けます^^
> 完璧に取得できてないんで・・・

エライですね^^
私はなかなか、1冊を“モノにする”ところまでやりこめないのだけど、
やっぱりちゃんと身につけるまでやらないと意味ないですよね^^;

> 今は、あれと公式の3と1000本ノック2やってます~

私も昨日・今日で公式の3をやりましたよ♪
あのサイズって、持ち運びは大変だけど、やるときにはなんか落ち着くんですよね~。

> 1000本ノック2は小さいのでバスとか電車用なんで2週間でまだ1週しかやってないのですが><

うん、これはこれで、このサイズならの良さありますよね、私も電車の中用って感じです。
(バスの中だと酔っちゃうからやれないの。。)
ノック2はもう少ししたら2周目をやるつもり。今は同じサイズのRomyさんの本を読んでます。

> 大学生は受けるだけで上がってくって思ってる人おおいんですよね・・・
> 実際受ければ受けるほどあがるって豪語しはってる先生もいるくらいで・・

受験する学生が少なくて、学生に「受験する気にさせるため」に言っているのかな(~_~;)
受ければ受けるだけ、、、うーん、勉強が伴えば、そうかもしれないですよね、
でも「勉強しなくても受ければ受けるだけ」っていうのは、やっぱりナイと思います。
多少の「試験慣れ」はあったとしても、
実力が上がるわけでもないし、時間もお金ももったいないですよ。

> そういえば、昨日もラッキーマンツーでした、、笑
> ネットで予約をしてるんですがなんかマンツーになりそうなのがわかるようになりました、、笑
> ・・・っていうかマンツーになりそうなときだけ予約をとってるので1か月ぶりに受けました、、

う~うらやましい。。
ラッキーマンツーマンどころか
最近タイミング合わずに、全くレッスンを入れられてないです(>_<)
私も1ヶ月くらい間が空いてしまいそう。。。

今日のIPは午後からですね^^
がんばってくださいね♪
終わったらお買い物かな??
From: まりこ。 * 2009/05/16 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
TOEIC終わりました^^席が前の方でかなりよかったです(教室が大教室なので・・・)

ダブル1つとシングル2つできませんでした><
途中で時間やばくてシングルの残り2がかなり難しくて抜かしたらやっぱもどれませんでした・・・

リスニングは以前よりはきけてるようなって感じですが結果が出ないとこればっかりはわかんないですね・・・


次は公式受けようかなぁって思ってます^^



あっ、買い物行ってきました!笑

欲しかったお皿は売ってなくて買えなかったんですがウェッジウッドの紅茶は買えました^^
紅茶飲みながら勉強頑張ります!笑

From: Kibou * 2009/05/16 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん

おつかれさまでした!
席、けっこう重要ですよね、
私のL最高点の時は真ん中の前でした^^

そうそう、私もこの間お皿とコップを割りました。
英検2次の日の朝に。
その日に受けたテストの結果が良かったので、
kibouさんも今回のテスト良いかも~~♪ナンテ思いました^^

紅茶、良いですねv-273
美味しい紅茶(とスィーツ)が目の前にあると、幸せですよね~♪♪
先日ミモザの紅茶をいただいたので、そろそろ開けようかなって思ってます。
From: まりこ。 * 2009/05/17 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
リスニングが以前は壊滅的だったので少しはましになったような気がします、、
NOVAでのVOICE効果が少しは、、笑

今回は真ん中の前から3番目でした、、笑
400人くらい入る大教室なので相当運がよかったです~~


ミモザの紅茶も前からほしいんですが
なかなか出合えなくてずっとウェッジウッドか飲んでます(^◇^)

あと、
夏休みにちょうどTOEICのいいセミナーがあれな東京に行きたいなぁって思ってます!
・・・絶対迷うと思うのですが><
大阪で迷いまくるんで・・・
From: Kibou * 2009/05/17 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
まりこ。さん、こんにちは!
さすが、素晴らしい速音読ですね。
私もようやく95号を学習しましたが、こうして皆さんが実践されているのを拝聴して、良い刺激をいただいています。

それから、音声ソフト(というのでしょうか)、VOONもご紹介くださりありがとうございます!
今までちょっとしたスピーキングの練習をICレコーダーに吹き込んだりしていたのですが、こちらを使ってみたら、スタジオ録音ぽい気分が味わえました^^
私もまりこ。さんの音声をお手本に、ちょっと練習してみます!
From: 豆太 * 2009/05/17 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
やっと聴けました
まりこ。さん、こんにちは。

いつもながらすばらしいですね。

>“ちゃんちゃらちゃん ぶーーん☆ ” 
何のことだろう・・・と思っていたのですが、やっとわかりました^^。
ふふ。ぶーーんってかわいいですね。

From: 転妻koala * 2009/05/18 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
◇kibouさん
こんばんは。
リスニング、最近聞けてる感じでしたよね^^
IPの結果も楽しみですネ(*^_^*)

夏休み、東京でセミナー受けるかもなんですか??
よいタイミングでよいセミナーあるといいですね(~o~)
私は、kibouさんが去年受けられていたアノ先生のセミナーにいつか出てみたいと思ってるのだけど、
・・あるのかなぁ。。
From: まりこ。 * 2009/05/18 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
◇豆太さん
こんばんは。
コメントありがとうございます
音声をあげるのは抵抗もあるのですが、
速音読やりました、だけよりも、まぁたまには記事としてのせてもいいかな、って、
それにアップするほうが練習量も自然と増える気も(笑)。

VOON、そうなんですよ、スタジオ録音みたいでしょ?
音声チェックとか。カウントダウンとか。
マイクがあればOKだし、そのまま整理格納しておけるので、便利です^^
From: まりこ。 * 2009/05/19 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
◇転妻koala さん
こんばんは。おかえりなさい。

> >“ちゃんちゃらちゃん ぶーーん☆ ” 

たしかに、聴こえてなかったらナンノコトヤラですね^^;

> ふふ。ぶーーんってかわいいですね。

かわいいですよね、
アップするまで、こんな音がつくなんてしりませんでした^_^;
時々おめめぱちぱちv-353なのもカワイイです(*^_^*)
From: まりこ。 * 2009/05/19 02:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
