
--/--|スポンサー広告||TOP↑


明日ようやく定額給付金が支給される模様。
しっかり消費するつもり。
英語学習に使うもの、もしくは最近楽しんでいる趣味で使うもの。
んー、それぞれ1つずつ買って、ちょうどくらいかな。

といっても 私の口座に振り込まれるわけではないので
なんとなく そのまま プレゼント になってしまう気も。。
・・それはそれで、よい使い道かも(^^)
ちゃんと使ってくれるなら。


ところでNOVAでも定額給付金キャンペーンやってます。
新規の方、12000円で2ヶ月間のプチ留学。
レッスン8回受けられるのは、お試しとしてはよいかも?

と書いておいてナンなんですが、あまりオススメしません^^;





tokyo tower   今日はたくさん歩きました。
   いみもなく。

   ipodを忘れて、
   ながら聞きもなくて、

   考え事はたくさんしました

   気がつけば 夜でした

   東京タワーは
   ダイヤモンドヴェール



04/19|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
一度お試しするとNOVAはやめられなくなりますよね?苦笑

私は最近予約が全くとれずに全然いけない状態です。レベルUPのお願いに行きたいのですが・・・


それに加え、ポイントが1ポイントあってないという現状でいやになってます。
入会した時がキャンペーンで(NOVAはいつでもキャンペーンですが)半年間は毎月+1って言われたのになってません。

これもいいに行きたいのですがなにしろ予約が・・・


東京に住んでいればいろいろセミナー等に参加できるんでしょうが、関西なのでなかなかセミナーがないみたいで関東の方が羨ましい限りです。
From: Kibou * 2009/04/20 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
◇Kibouさん

コメントありがとうございます^^

> 一度お試しするとNOVAはやめられなくなりますよね?

そうなんですよね~ 
だから気軽にお試しするのはあまりオススメできません^^;
(気軽=お試し なんですけどね、ホントは。。)

> 私は最近予約が全くとれずに全然いけない状態です。

そうですか(>_<)
予約取れないのが続くと困りますね、
旧NOVAを思い出します、何とかしてほしいですね。。

> それに加え、ポイントが1ポイントあってないという現状でいやになってます。

ありますね、私も、ポイントがずれていたり、
期限がずれていたり、というのがありました。
言ったらスグになおしてくれましたが。
出席したのに「欠席」になっているのはしょっちゅうで、
これは放置してます^^;

> これもいいに行きたいのですがなにしろ予約が・・・

Kibouさん、ブランチまで遠いですか?
レベルアップのおねがい、ポイントのことは、
レッスンがある時じゃなくても行って、
スタッフに言ってみたらどうでしょう。

私はレッスンがないときでも、そういう用がある時はブランチに行きます、
レッスンの時だと逆に、休み時間って受付が混むし慌しいので、
レッスン中の、スタッフが余裕がありそうな時間とかに。

予約が取れてなくても、「行く」ことはできます、
(レッスンは受けられませんけれどi-201
先日、今のレベルの方が人が少なくてラッキーマンツーになる可能性があるならそのままでも、
と言いましたが、
レッスンが取りづらい状態にあるなら、
レベルアップのことも早めに相談された方がいいかもしれないですよ、
このまま時間がすぎていくのがもったいないです(+_+)
From: まりこ。 * 2009/04/20 06:02 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/04/20 18:26 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/04/20 23:14 *  * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
明日メールします。
From: まりこ。 * 2009/04/21 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
