
--/--|スポンサー広告||TOP↑

おしゃべりクラス、4コマ。
お花見シーズンの土曜で人が少ないかな?と思ったら、
超満員(*_*;
その後もどんどん増えて、あふれてしまったのだけど、
それをみた(VOICEじゃない)ティーチャー達が、
いきなり教室を改造し始めて、
別のスペースに大きな即席VOICEルームを作ってくれました^^

今回も初めての校舎。
私の家の近くからバスで終点まで乗ったところにあります。
ここのスクールはすごーく雰囲気が良い!!
ティーチャーも生徒さんたちもとても仲良しで楽しそう^^。
大抵、私は“アウェイ”なので居心地はいまいちだったりするんですけど、
ここは全くそんなこともないし、
ティーチャーたちが「いいBranchにするぞーー♪」って思ってるのがいっぱい伝わってきました。
どのティーチャーも受付のおねぇさんも、
私にもたくさん声をかけてくれて、
常連さんのVOICEメイトさんたちも、ウェルカムな雰囲気で受け入れてくれて、
また来たいなぁ、って心からそう思わせてくれるブランチ。
もう少しバスに乗る時間が短ければ、転校も考えるんだけどな^_^;



cherry blossoms in Ikebukuro


1シーズンに複数回訪れるところ。
近くで静かで落ち着きます。

今日も行くつもり^_^
←コレハ金曜日。




04/05|novaコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しんでますね
こんばんは、まりこ。さん

そんなブランチいいですね!
うらやましいです。
私の方の話は、今度また。
11日、お会いできる?のを楽しみにしています!
From: ハマちゃん * 2009/04/05 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
◇ハマちゃん

はい、楽しんできました。
本当にすてきなブランチで、
経営的にも優良ブランチらしいです、
わかる気がします。

ただやはりみなさん英語が上手で
私はなかなか口をはさめません。。。
近いうちにeasy-VOICEに参加してみようと思ってます^^
From: まりこ。 * 2009/04/08 06:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
