
--/--|スポンサー広告||TOP↑



週末実家に帰ると、母がDS脳トレをやってました。
先月初めの「DS脳トレ再開」以来、ちゃんと毎日続けているとのこと。
どんなに眠くても、寝る前にこれだけはやらなきゃ、って、頑張って続けているらしい。


うれしい。
DSを借りてこないでよかった。
私も自分用のDSを購入した甲斐があります(*^_^*)



その母が、
「まりこが頑張ってるから、おかあさんも頑張ろうと思って。」
って言ったんです。。。


『えーーーーー?あたしぃ?がんばってる???』

「うん、だからおかあさんも毎日頑張るわ。」
って。



・・・。

わたしは、blogerの中ではカナリのユル系なので
私の記事を読んで「よっしゃっ」って刺激を受ける方は少ないと思いますが、
そんな私に“刺激を受けて”、
母が毎日続ける努力をしている・・。


そんな母の姿を見て、

私もがんばらなきゃな、

って
あらためて思いました。




02/23|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そんなことないですよ!
>>わたしは、blogerの中ではカナリのユル系なので
私の記事を読んで「よっしゃっ」って刺激を受ける方は少ないと思いますが、

いえいえ、全然そんなことないですよ!
僕なんかよりもずっと気合いの入っているk2さんまでもが感化されているのがまりこ。さんの記事ですからね。
英検の2次試験お疲れ様でした!
合格できていると良いですね。
来年あたり、そろそろ英検もやってみるかです。
From: HUMMER * 2009/02/24 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
◇HUMMERさん

コメントありがとうございます^^

k2さん、アツイですよね!
HUMMERさんのアツさも衝撃的でしたが、
k2さんもほんっとアツいです。

そのk2さん、HUMMERさんと私のおかげでblog開設したとおっしゃってくださってます。
嬉しいですよね、
自分をキッカケにblogを始めてくださったなんて、、なんだか感動してしまいます(;_;)
(HUMMERさんの影響でblogを開設した方々は沢山いらっしゃると思いますが。)

HUMMERさんもToeic満点取ったら“英検やってみるか”ですよね?
今年は確実に英検ブームが来てます(笑)
From: まりこ。 * 2009/02/25 05:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
