Toeic を受験された方、お疲れ様でした。

本日Toeicを受けませんでしたが、

「Toeicは受けてないけど TBRをわいわい楽しんじゃおう~♪♪」

ってことで。



こちらTBR第2会場です(非公認。)

もちヱビス(←公認)
2008.12 002


おでん。仕込んでみました。
2008.12 001



みなさん TBR聴いてますか~~?





01/11|TBR with Sapporoコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まりこ。さん
> みなさん TBR聴いてますか~~?

はい。聞いていま~す。
やっぱり、TOEIC受験しないとおもしろさ半減ですね(^^; 3月の受験のためにスケジュール調整を本気でせねば です
From: mappy_mappy * 2009/01/11 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
◇mappy_mappyさん

おつかれさまで~す!

受けてなくてもやっぱTBRは欠かせませんね^^
受けてないなりにTBRめいっぱい楽しもうと、
Blogerさんとぐびぐびやってます(笑)

次回受験へのモチベがめちゃあがりますね♪
早く掲示板に入らないかな~~。。

From: まりこ。 * 2009/01/11 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
聞いています
こんばんは!まりこ。さん

TBR聞き中です。
私は今日受けました。
私の受験部屋では解答用紙が一枚紛失に伴い
30分軟禁されましたe-259
From: ハマちゃん * 2009/01/11 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
◇ハマちゃん

お疲れ様です!

>30分軟禁されました

災難でしたね(*_*;
教室が広かったんですか??

TBR聴いていると、あぁ受ければ良かったなぁ。。と思います。

From: まりこ。 * 2009/01/11 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
はーい!
まりこ。さん、こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします!

はい、もう終わってだいぶ経ちますが(汗)、私も聞きました~。
まりこ。さんのおっしゃるとおり、これを聞くと、受験したくなっちゃいますね(笑)
(ちなみにウチは魚介類中心の寄せ鍋でした~♪)
From: 豆太 * 2009/01/11 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
◇豆太さん♪

こんばんは!
今年もよろしくお願いします^^

寒い時は鍋とかおでんとか、やっぱいいですよね~(*^_^*)
よろしかったら豆太さんもこんど一緒に鍋つつきましょう♪
From: まりこ。 * 2009/01/11 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
今帰りました。
まりこ。さん、

久々の夜更かしで眠いです。

視聴ありがとうございました!
そして、ヱビスを飲んで頂いたんですね。
すばらしいですね。

そういえば、共演者のかわいらしい女性と話して
いたのですが、私がカナダに行っているときのハナシで、ベトナム料理ツアーをやるハナシが一瞬あがっていたと思います。今度企画しましょう!


Tommy
From: 新東京都民 * 2009/01/12 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
◇Tommyさん

お帰りなさい^^
TBR、お疲れ様でした。
楽しく拝聴させていただきました^^

>ヱビスを飲んで頂いたんですね

当然です!!
TBRといえば、ヱビスです!よね^^

琥珀は先日のです。
美味しかったです(*^_^*)ありがとうございました。

>ベトナム料理

話してましたね~^^
ベトナム料理、かなり好きです。
最近お店も増えてきましたよ!
今度企画しますね^^

っていうかTommyさん、
あと1時間で起きる時間ですよ!!
だいじょうぶですか?


From: まりこ。 * 2009/01/12 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード