
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ほんとうに年末なんですね。
小さかった頃の方が、年末は大きなかたまりでぶつかってきた感じです。
いまは、年末が近づいても、年末じゃない時と色も雰囲気もさほど変わらないまま、
ただ「年末だから」と意識して、年末らしく過ごしているような。


私も軽く、今年の棚卸し。



TOEIC  
 受験回数:5回 
  Total Score 最高点:885 (2008年9月) 年間平均:852
   Listening   最高点:470 (2008年9月) 年間平均:432
   Reading   最高点:445 (2008年11月) 年間平均:420

英会話
 Geos(~5月):28レッスン    ※1レッスン=60分
 NOVA(4月~):33レッスン    ※1レッスン=40分
           VOICE1回(7時間)

セミナー
 7月6日 残り日数逆算シリーズ出版記念セミナー FUSION2 
 8月31日 DF大宮
 10月4日 カプラン英語マスターセミナー
 10月19日 ICC(英語道さん)Toeicセミナー

オフ会、その他
 7月13日 TOEIC征服日記第1回オフ会
 8月3日 猪木酒場でバカヤロー!オフ会
 8月17日 名前のない交流会
 10月8日 まりこあらじお放送
 11月7日 名古屋オフ会前夜祭
 11月8日 三羽四郎二郎Presents 名古屋1日観光

海外旅行 
 6月 イギリス
 12月 台湾


12/29|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今年もお疲れ様でした!
まりこ。さん、
1年間お疲れ様でした!

かなり充実された1年だったみたいですね。
私もオフ会でお会いして(そういえば、猪木酒場にもいきましたね!楽しかったです。)、ブログにも訪問させて頂き、いろいろと英語学習に対する姿勢等、大いに参考にさせて頂きました。

今後もオフ会またはセミナー、TOEIC会場(?)でお会いするかもしれませんが、その際はどうぞ宜しくお願いします。
(ちなみに、年初TOEICは久々の中井です。お会いするかもしれませんね。)

寒さも厳しくなってきますが、どうぞおカラダにはお気をつけて年末年始をお過ごし下さい。


それでは、今後お互い英語学習がんばりましょうね!
(私は地味にmixiも更新しますが・・・。)


Tommy

From: 新東京都民 * 2008/12/29 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
◇Tommyさん♪

コメントありがとうございます!
思いがけずスグにお会いしましたね(^^)
1月のToeicは受験しませんが、いつかそのうち受験会場でも会いそうですよね。
(3月は未定ですが5月は受験します。)
mixiの記事も楽しく読ませていただいてますよ~。
まめな更新、尊敬します・・。
私はmixiの記事は連動(手抜き)してしまってますが、
せめて、アルバムはできるだけアップしようと思ってますので、あちらでもよろしくお願いします^^
From: まりこ。 * 2008/12/29 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
よいお年を!
年末に思わぬinvitationがあると思わず、
びっくりしましたが、今年最後のよい思い出に
なりました。ありがとうございました。

よいひと時のあとは勉強がはかどりますね。
年末もわずかですが、勉強もブログもmixiも
一生懸命(!?)頑張ります。

来年もセミナーやオフ会(サプライズあり?)
でお会いする機会もあると思いますが、どうぞ
よろしくお願いします。集合かけて頂ければ
行きますね!


Tommy


Tommy
From: 新東京都民 * 2008/12/30 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
◇Tommyさん

こちらこそありがとうございました。
お土産もいろいろといただいてしまいまして^^;
私もTommyさんも忘年会に参加できなくて残念でしたが、
プティ忘年会な感じで楽しい時間が過ごせてよかったです。
初めてお会いするBlogerさんもいたりして。
(ほんとにいろんな偶然があるものです。。)
刺激もいただきました、
話をうかがうと、いやいや、さすがですね、Tommyさん。
来年もお会いする機会はあると思いますので
どうぞよろしくお願いします。
From: まりこ。 * 2008/12/30 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
まりこ。さん
今年はありがとうございました。

本当にお久しぶりです。今年は充実したが学習を続けることが出来ました。直接お会いできて嬉しかったです。すごいですね。ブログ効果!!

来年はTOEIC 900点を突破して、まりこ。さんのよう総合的な英語力をつけたいと思います。ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします!!
From: mappy_mappy * 2008/12/30 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
◇mappy_mappyさん

お久しぶりです!
私もmappy_mappyさんとお会いできて嬉しかったです、
猪木酒場の時はmappy_mappyさんの上京もあって本当に楽しい会になりましたよね(*^ ^*)
mappy_mappyさん、また会えるのを楽しみにしています。
こちらこそご指導よろしくお願いします!


From: まりこ。 * 2008/12/30 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
