
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今年もあと2週間。

年内に会っておこうと、親友と忘年会をしたのですが、
気がつけばまた“年内に”会う約束を(*^_^*)
しかも、“できればさらにもう1度”会いたいくらいな感じです^^;

いつも、2週間ってあっという間。
そして、今年1年の中で、残り2週間なんて、あとわずか。
・・って思ってたけど、
いま、自分が立っているところから年の終わりまでの2週間が
なぜかとても長く感じます。。

んん、何でだろう?

と手帳を見ると、
おぉ、楽しみな予定がたくさん♪♪

みなさんもそうじゃないですか?
年末のこの時期、仕事も忙しいけれど、仕事以外も忙しい!
なんとも充実感のある日々(^^)

また今年も1年を通して楽しんできた友人達と
年の終わりのシメとして集い、飲み、笑い、、、。

 【忘年会】 その1年の苦労を忘れるために行う宴会(by大辞林)

ん~、どちらかというと、苦労を忘れるんじゃなくて、
楽しかったことをremindする会ですよね^^

日本以外の国でも文化としてあるのか分かりませんが、
『忘年会』という“口実”が、とても私は嬉しいです。





12/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
