
--/--|スポンサー広告||TOP↑



さいきん英語学習ややさぼり気味のまりこ。です。



先週末、三羽さんを囲む会に参加してきました。


参加することが決まったのは本当に直前っ
いやいや、
こんな楽しい週末を迎えられるなんて、
前日までまったく想像してませんでした(^_^;)


三羽さん、
前回お会いした時は真赤な猪木Tシャツ赤Tでしたが、
今回はビシッとスーツ(に赤いネクタイ)
「三羽さんがスーツ!!!」
あまりのギャップに思わず笑ってしまった私はかなり失礼なヤツです(*_*;
 (・・・三羽さんゴメンナサイ。)

アブさんとは3カ月ぶり。
私の中でアブさんといえばメガネだったのだけれど
めがねをかけていらっしゃらない似た方がいて、
「あぶさんににてるけど違うかな??」と思いながら声をかけたら、
あぶさんでした。
実は、3ヵ月前のあぶさんのメガネはダテだったことが判明えぇ

Azuriteさんは、以前ブログにコメントをいただいたり、
他の方からAzuriteさんのお話を伺っていたりしていたのですが、
お会いしたのは初めてでした。
ある共通点から、実は勝手にとても親しみを覚えていて、
お会いできてすごく嬉しかった(*^_^*)

その、Azuriteさんがコメントを残してくださった時というのは
三羽さん、アブさんとで名古屋話が盛り上がった時で、
そのメンバーが実際にこうして名古屋で集えている、
不思議な気持ちでした


三羽さん飲み会に突然参加させていただいただけでなく、
翌日の日中、名古屋観光にもご一緒させていただくことができました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
(名古屋Daysの詳細は、神崎先生Azuriteさんあぶさんが記事にしてくださっています。)


神崎先生、Azuriteさん、三羽さん、あぶさん、
みなさんと英語学習の話をさせていただいて、
そして、三羽さんのTBRへの熱い想いを感じて、、

・・・いつも、挫折しそうな時に救ってくださるのは
Blogを通して知り合った方々ですね。。

どんよりと覆われていた厚い雲の間から
久しぶりに陽が差し込んだような感じです。
(実際のお天気はどんよりでしたが。。)



さ、気持ちも新たに、勉強がんばろう!

と言いたいところですが、
明日からまたちょっと遊んできます^^;

帰ってきたらたぶんもう少し雲がひいて陽が照っているはずです。





11/12|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まりこ。

Author:まりこ。
現在使用している教材
 ・でる1000問
 ・やどかり模試
 ・模試特急
 ・単語特急
 

skills/qualifications
 ・英検準1級
 ・TOEIC990点
 ・観光英検1級
 ・通訳案内士(英語)
 ・国連英検B級
 ・TOEIC SW S150W190

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
